liebe


自由闊達


90万打ありがとうございますー!

ファルコのターンでした!マーレ編以来で久しぶり!な気持ちで懐かしく楽しく書けました!あの頃楽しかったよねえ、今の状況は……つらいけど……ナイルさんを巡る因果がしんどいなとアニメ最新話を見ながら思いました。

『誰が人間なのか?』
『誰が怪物なのか?』
タイトルお気に入りなので両方使えて良かった&更新時期が重なるとはタイトル考案時は思いませんでした。面白い誤算です。

そんなわけで!
パラディ島編【現在】は次回完結です!
もう書き終わってるのですが過去編が相変わらず難産でして、さーてどうしようかなと……アニメも完結してしまうと創作エネルギーが……めちゃ不足するだろうし……今のうちに進めておきたいのに……。

comment : 0
14th.Feb.2022


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -