liebe


自由闊達


俺が、どこにいたいと思うのか

実は特に書く予定なかった感じのナイル師団長のターンでした!タイトルだけは当初から決まっていたのですけれどね。書き終わってみたら最終的にこの人のターンがあって良かったなと思います。前シリーズじゃナイル師団長がいなければ進まなかったこと多くありましたし。
それにしても最新話のアニメでナイルさんのシーン見たおかげで筆が進みました…… ナイルさんには娘さんたちがおられますが、夢主のことも血の繋がりなくても娘みたいに大事に思って欲しい夢を見てる……。

そして時系列としては港が完成しました!って感じです。夢主が全然外界と接してないから時の流れわかりづらいなあ……てか夢主視点じゃないからわからないこと多すぎるなあ……あと兵長とのいちゃいちゃとかさ……二人きりのシーンだからできることとか言えることあるじゃないですか……。

ニケとの子育てライフとか過去編は新婚旅行を含めてがっつり二十話くらい書いても良かった気もしますがさくっと進んだ方が良いかなあと頑張った感じで、果たして何が正解かはわかりませんがとにもかくにも残り二話!完結できるのか?とりあえずアニメ放送中の完結は無理ですって感じですがよろしくお願いします!

comment : 0
23rd.Jan.2022


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -