liebe


自由闊達


新春万福

赤ちゃんのニケ登場回でしたー。
名前の意味はそのまま「勝利の女神」ですね。何を以て勝利なのかはさておき、ケニーとも絡ませられるし。ケニーのこと知らない人はミケ分隊長のこと連想するかな?そんなやり取りあるかもしれませんね、特に書く予定はありませんが。
過去編の次回はいかにこの子を可愛く書くかが課題です。

次回は現在編ですー、残り3話!現在編は書き終わってるので、過去編を頑張りたい。
てかそろそろラスト10話のエンジンをかけ始めなければですね。
アニメのファイナルシーズンなファイナルまでにどこまで書けるかな……。

このシリーズとの付き合いも十年弱……遠いところまで来てしまいましたが、最後に見られる景色までたどり着けますようにと願ってやみません。
お付き合いくださる方は引き続きよろしくお願いいたします。

comment : 0
2nd.Jan.2022


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -