liebe


自由闊達


光陰矢の如し

『君のためのゆりかご』はサシャのターンです!ここまできたらもう戻れない戻らない戻りたいけど無理!そんなお話だったりします。
【下】もそのうち更新しますー。

サシャ視点は今までも書きたいなと思ってましたが書けなかったんですよね。理由は彼女の方言。どうしたものかと。
今回はついに書かざるを得なくて、で、あのような割合になりました。オール方言にしたら私が読めない……でも方言ゼロはなんかちょっと違う……と悩んだ結果です。今でも悩んでます。するーんと皆さんに読んでもらえたら良いのですが……。

内容に関しては公開済みなパラディ島編の『現在』でサシャの死が確定しているので、この辺り個人的にしんどい。
どうにかこうにかしてサシャを助けることはできなかったのか?せめて夢小説でも。何のための夢小説なのか、みたいな。

せめて、その結末まで、書けますように。
頑張れ未来のもずく!負けるな未来のもずく!

comment : 0
13th.Dec.2021


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -