liebe


自由闊達


社長面白すぎやろ社長!

そんなわけで、ピークちゃんのターンでした!

暗躍サイドはもちろん表舞台でも大活躍な方なので書くの楽しかったですー!パンツァー隊とかもっと書きたかった。
ピークは絶対知らない人からもらった食べ物を口にすることはないと思うのでその辺りこだわりました。
そしてもしも仮にパンを食べてたら夢主のことに勘づくかもしれないかもしれないのでそれで良かったとも思います。
エレンはレベリオで食べたパンで夢主の存在に気づきましたが、それにしても一体どんなパンだったのか私も気になる……夢主のオリジナリティ溢れてるというよりは隠し味とかかなあ……。

時間の更新は過去編です。えいえいおー!

comment : 0
26th.Nov.2021


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -