liebe


自由闊達


鬼滅アニメ二期OP感想

◆初っ端に炭治郎だけでなく煉獄さんも一緒にアップで出るのを見ると、やっぱり煉獄さんの存在って大きなものだったよね……と改めて思い知る……。

◆みんなでお弁当食べてるー!!!
楽しそうー!!!
共に過ごしたたった一晩の間にこんな時間もあったのかもしれないと思うと嬉しいし救われる想いになるよ……夢でもいいよ……。
炭治郎「お弁当美味しいですね」
煉獄さん「そうだろう、もう一箱どうだ!」
「いえ、もうお腹いっぱいですし」
「遠慮せずに二箱どうだ!」
「えええ!?」

◆結核の少年とか手下の四人もOPに出るとは思わなかったので思わず拍手してしまった。それにしても彼には現代医療を受けてもらいたい……。

◆芸妓の無惨様ー!この時期にしか見れないですもんね……。

◆魘夢が両手広げてるポーズ、作中でも一人タイタニックみたいなのをやってる度に可愛いなあって思ってたのでOPでも見るとやっぱり可愛いなあって(笑)

◆サビ突入。
たんじろおおおおおお……!
水の呼吸美しい……ずっと見てたい……完結後の未来じゃ神社に奉納される舞になってるのわかるよ……。

◆そして煉獄家のターン……!
千くーん!からの、やさぐれお父さん……!
ここで煉獄さんが「起きろや!!!」とお父さんに言えば何か運命が変わったかもだけど、煉獄さん絶対そんなこと言わない……。

◆戦う後輩たちを見守る煉獄さんの穏やかな顔は原作で禰󠄀豆子が人間に戻る直前に見た煉獄さんとの記憶か???ってくらいに優しい……そこからVS猗窩座で鋭くなる眼差しよ……。

◆柱全員集合のところー!!!九人揃うの見られるのはここで最後だろうなと思うと……。

◆たんじろおおおおおお(二回目)
絶対この二人って相性良かっただろうから一晩と言わずもっと過ごして欲しかったよな……。

◆そしてラスト煉獄さん!背中で語るとはまさにこのこと!
最後は炎の中へ消えていくのがつらい……のでOP何回エンドレスしたかわからない……。

え!!!!!
この最高のOPがあと5回しか見られないんですか!?

comment : 0
20th.Oct.2021


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -