liebe


自由闊達


いざ行け前へ

戦士長のターンでした!上と下、それぞれ長かった……時間かかってしまいました……下は二ヶ月……長かった。
そんなわけで!『彼女の話をしよう』が《パラディ島》編(現在)の前半戦ラスト、『彼の話をしよう』が後半戦スタートとなります!残り四話!二話は書けてる!頑張れもずく!負けるなもずく!過去編も書けもずく!
やっぱりいつも戦士長の話というか会話文、書くのがめちゃくちゃ楽しいんですよね。この楽しさでストーリー終盤も続くといいな(願望)

◆夢主の事情はややこしいかと思いますがふわふわっと読んで頂けたらなと。あんまり複雑にしたくないけど完結目指して頑張ります。

◆ゲデヒトニス家、懐かしすぎて書いてる私もめっちゃ忘れてました。懐かしいいいい……。

◆夢主の長くなった名前、最後に冠されているのは皆様よくご存知のお名前です!!!

◆戦士長の夢主への気持ちはちゃんと言語化した方がいいのかしない方がいいのか悩ましい……名前のない感情が好きだけど、うーむ……。
個人的に戦士長とヒストリアとの絡みが原作で見たかったなあ……てかヒストリアがほぼ誰とも絡まず会わずに終わってしまったからな……。

◆ラストに兵長出てきて私も続き気になるのですが、次は別の方のターンです。そのうち更新します。

comment : 0
10th.Oct.2021


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -