liebe


自由闊達


87万打ありがとうございます

「フラワーサークル読ませて頂きました。まず思ったのは管理人様が〜」の方

こんにちは、管理人のもずくです。
この度は大変丁寧なコメントありがとうございます。たくさんのお言葉、書き手冥利に尽きます。

「不思議に思ったのはどうして月島は当初ヒロインに対してあそこまでキツい言葉を投げかけたのか。他のサイトでも拝見した事がなく、あそこまで性格が良くない月島は初めてだったので驚きました。後に少し態度が改善されたようなので今後機会があれば番外編か何かで月島の心情を読みたいです。」
月島君に関してはサードシーズンの『白亜紀より夢を込めて』で主人公への当たりが弱くなった理由を主人公が推察しているだけなので、月島君視点を気にして頂けて嬉しいです。と言いますのも、実は書いておりますので、折を見て公開させて頂きます。その時に読んで頂けると幸いです。

「ヒロインが何故首を締められる自体になったのか気になってしょうがないです。」
すべての答えはファイナルシーズンで明かされる予定です。最近更新が止まってますが、また続きをアップします……!

「飛雄に勉強を教えて仲良くなって恋人になる展開だと思ったらヒロインは頭が良過ぎるし過去が暗すぎるしで想像と全く違いました。私はランキングから来たのですが余りにも複雑なお話なのでランキングにも注意書きを入れた方が良いです。私はその複雑さが面白いと感じられましたが中には不快に思う方もいらっしゃいます。」
可能ならば対応したいのですが、ランキングに関しては文字数制限の兼ね合いもあり、そこで注意を促すことは難しいです……。
作品内の冒頭に注意事項はありますので、読み手の皆様にはそちらを読んで頂けたらと思います……。

この度はご意見とご感想、誠にありがとうございました。
更新頻度はスローペースですが、また覗いて頂けると幸いです。

comment : 0
24th.May.2021


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -