liebe


自由闊達


進撃明日完結!

@ジャンにはちゃんとミカサへ想いを伝えて欲しい……四年後編からはもう気持ちはなくなったのかなあと思ってたけど未来を思い描いた時の奥さんがミカサな辺りまだ好きなら!言ってよ!気持ちを!と思うのですが、138話であんなことになってしまったら……最終話特典でどうにかこうにか人間に戻って欲しい……始祖ユミル笑ってたし、始祖パワーで何とか……ならないかな……。

Aユミルin顎とヒストリアの再会。あのユミルと今のヒストリアが会う空気を感じたいー!!!ファルコ飛んでー!!!ヒストリアに会いに行ってー!!!いきなり前身の記憶が刺激されるのは都合良すぎる……?でももう都合良くていいよ!最終話なんだから!!!
てかヒストリアの子供の父親という石投げてた人(石を投げる者とー!投げられる者にはー!容易に越えられぬー!柵ーがーあるー!)は結局普通の人だったのか……?掘り下げが全然なかったな……最終話で流石にこの人に割くページないだろうし……。

B兵長おおおおおお……正直まだ生きておられるのが不思議でならない(16巻くらいで斃れそうだと思っていた昔のもずく)……でも最後の最後で、みたいになる気もしている……そういえば爆薬で逝くのかなと覚悟してたらジャンがその役目を担うし無事だし拍子抜けしたんですよね……無事で良かったですけど……とりあえず幸せになってください……ほんと、それを望みます……。

Cみんな幸せになって欲しい……そしてすべての読者に幸あれ……な終わりであって欲しい……。

あとはもちろんエレンー!ミカサー!アルミーン!な気持ちもやっぱりある……(語彙力)

見届けます……この瞬間を臨める幸福に感謝しながら……よし、大丈夫……。

comment : 0
8th.Apr.2021


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -