liebe


自由闊達


ハイキュー『約束・2』感想

◆ビーチバレーやってるー!!!

◆しかもおっさんじいさんになる前よりずっとずっと早く約束果たされて嬉しすぎる……良かったね……。

◆時系列が2019なのはあれか、影山君も日向も近々海外チームにもう行くからか。

◆空は曇り空だけど日向のお日様っぷりを感じられるので、むしろその方が良いんだろうなと。てか日向いないと有り得ない光景なので、ちゃんと日向いてくれてよかった……。

◆海にはしゃぐ金田一少年、かわいすぎか。(少年という歳ではないけどもそう呼びたい)

◆影山君の真顔なわくわく顔、良き。

◆チーム分け配慮を特に気にせずにいる三名と国見ちゃんの対比ww

◆全組み合わせのペアで対戦して、ひたすら楽しい時間があったことが、こんなにも楽しい。

◆こんな最高な書き下ろしあったハイキュー展、行きたかったなあ……って大阪に来てくれるの!?秋!?行きます絶対。でもチケット取れる自信ないな……入場者数制限してるだろうし……いやいや弱気になってはいけない。頑張れもずく。

comment : 0
15th.Feb.2021


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -