liebe


自由闊達


いつだって彼らは未来へ羽ばたく

◆ノヤさーん!!!カジキー!!!
カジキを人名のように叫んでしまった(笑)
とにかくノヤさーん!!!
ほんと、この方は……!
そういえば烏野入学した理由も黒の学ランだったからとかだったな……徹頭徹尾、自由と強さ、そして自分の望みに迷いがなく真っ直ぐなことがこの人のカッコよさなんだなとつくづく。

◆恐らく読者の99%が一人っ子だと思ってたんじゃないでしょうか。私も一人っ子だと思ってた。だって!ほら!ねえ!
日向との対比がここまでなされているとは……そういえば夏ちゃんどうしてるんだろう?めっちゃ気になる。次巻でわかるかな?
それにしても0歳も3歳も5歳も可愛いなー、排球の世界は幼児化の薬をうっかり作れるような世界観じゃないから書けないけど書きたいなー。

◆これは前から思ってたけどみゃーさむのおにぎり食べたい。本気で。次回作グルメ漫画かな?ってくらい美味しそうだった。

◆北さーん!!!!!
見開きの広大さと穏やかな笑みが神々しすぎた。

◆木兎さん。
たくさん笑わせてくれるのに、同時に感動させてくれるこのスター性。
梟谷の春高の結末も知ることができて良かった……感無量。
決勝敗退でしんみりするかと思ったらこれまでの爆笑エピソードが明かされたり、ずっと読んでいたかった。
悩みが税金ww私もわからないよ、と共感しつつ、それを悩みに挙げる木兎さん最高すぎません?他の皆さんの悩みは海外を見据えていて圧倒されるなあと感じる中でこの木兎さんの親近感……ありがとう、木兎さん。

◆次で最終巻かあああー、あああー……!

comment : 0
9th.Aug.2020


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -