liebe


自由闊達


歴史は君であり、君は歴史だ

「フラワーサークルのお話がとても面白く、一気に読んでしまいました。影山とのやり取りも〜」の方

こんにちは、もずくです。
一気に読まれたとのことでお疲れ様でした!中編とはいえシリーズが続くとなかなかの長さで……本当にお疲れ様です。
主人公にそんな風に好感を持って頂けて、さらに「お話の中で主人公が影山に様々なことを説明しているシーンでは思わず私もわかりやすいな〜!とキラキラした気持ちで読んでしまいました。」とご感想が眩しすぎて、お言葉の向こう側に後光が見えました…!自分なりに模索して頑張って書いていて良かったです……お陰様で続きをまた書こうと元気を頂けました。
鈍足更新ですがまた続きをアップさせて頂きますね!
来週新刊出ますし、それくらいにはきっと!

この度は拍手メッセージありがとうございました!
またいつでも遊びに来てくださいませ!

comment : 0
28th.Jul.2020


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -