liebe


自由闊達


頑張り過ぎている人に頑張れって言えないから代わりに何て言おう

「フラワーサークル、今までに読んだことのない〜」の方

こんにちは、もずくです。
この度はフラワーサークルのご感想ありがとうございますー!楽しんで頂けたようで幸いです…!「夢主すごい...!と何度も思いました」のお言葉などとても嬉しいです。いつも楽しみながらも悩みながら書いているので(笑)
次の最新話が更新出来るまであと少しなのにしばらく更新する元気がなかったのですがお陰様で無事完成しましたー!また更新しますっ。
現在はファイナルシーズンを控えたサードシーズン連載中で鈍足更新ですが、気が向かれましたらまたいつでも遊びに来てくださいませ。

拍手メッセージありがとうございました!

comment : 0
24th.Mar.2020


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -