liebe


自由闊達


76万打ありがとうございますー!

◆育ったねええええええ!!!!
終章は日向たち高校卒業後と勝手に思ってたらそれだけじゃなく、そこからまた育ってた……わああああああ……。

◆まず春高編ラスト泣いたわ……スガさんの言葉が何もかもを素晴らしく表してくれて、その涙がすべてを語ってくれて……。

◆それにしても366話はまだ試合は続くぞ感があるのに367話で一気に春が終わった事実に愕然としてしまう。でも、その一方で納得もあって。大地さんが言った『完敗』はその通りなんだよね……鴎台強かった……穴がなかった……。

◆井闥山負けたのか……佐久早の試合見たかったよ……てか主将さんは足どないしたんや……包帯ぐるぐるの大怪我じゃないですか……試合前に怪我したら試合来ないだろうし、これは恐らく試合中の怪我……一体どんな過酷な試合だったんだ……ものすごく気になる……。

◆田中さんと潔子さんのやり取りが「これで最後なんだ」と強く思わされるのと、あと大地さんの振り返りが……この一年だけではなく東峰さんのシャフス時代、潔子さんのおさげ時代を思い出すと、永遠のような青春が確かに過ぎ去り終わったんだなと強く感じる……。

◆泣きながらおかゆ食べてる日向が元気になったら、私も生姜焼き奢りたい……。
そしてずっと見ていたい烏野ご飯の時間。潔子さんの笑顔が良いなあ……あと喉詰まらせた田中さんに水を渡す縁下さん。

◆三年がついに卒業したと思ってたらブラジルー!?

◆影山リオ出てるよまじか……ほんと恐るべき19歳だよ……。てかもうこの子らも三年になってそれどころか卒業してるよ……。

◆「またな!」の日向の笑顔が最高やな……個人的にモジャモジャ日向好きなんだけどスポーツマンには邪魔なんだろうなというか鬱陶しいだろうから仕方ない。
それにしても見事な日向のレシーブですよ……。

◆伊達工が全国行けたのが嬉しいなあ。茂庭さんたちがちゃんとそれを見届けたのも嬉しい。彼らの選択が未来を確かに繋いだことが、ほんと……。

◆宮兄弟(笑)主将は多分どちらでもない気がするけどどうかなあ。でもすなりんも違う気がする。
こちらも北さんとアラン君が見守ってるのが可愛い。

◆山口主将…!そうきたか、でもぴったりだとも思った。個人的にはツッキーかなあと思ってましたが山口主将すごくいい。
それにしても4の背番号は当時の二年に譲ったのかな。エースナンバーの概念烏野にはなかったっぽいけども。それか私たちの知らない間に誰か烏野に転校してきた……?いやまさかそんな。

◆シュヴァイデンアドラーズ!かっこいいなチーム名。ドイツ語?
影山が牛島さんの腕を無言でがしっと掴んでスマホ(そう、彼はもうガラケーではないのです)を無言で見せてそれからも無言の二人がめっちゃ愛おしいですね。

◆春高予選時に囁かれていた及川さんの『無茶』って海外行きのことだったのか……私はてっきりその後に登場した狂犬ちゃんのことだと……そこまで『無茶』なのかな?と当時思ったものの狂犬という諸刃の剣を選択したことが『無茶』なのかと思ってたらそうじゃなかった……海外だった……これは『無茶』と言いたくなる……けどその道を突き進んだ及川さん強すぎる……。

◆そして青城戦での及川さんの回想に出てた人がついに明らかにー!!!あなただったのですね!そしてあなたがイタリアとか超似合う及川さんをアルゼンチンへ……!

◆及川さんのお母さん精神がイケメン、そしてお美しい。及川さんはお母さん似ですね。
そして恐らく日本にいる岩ちゃんはどうしてるのかな!気になる!

◆及川さんのすめしTシャツ公式が販売してるけどこの作品は素晴らしいTシャツに溢れてるからどんどんすればいいんじゃないかなと思います。今までもやってたけど、もっとバリエーション増やして。難しければ受注生産とか。

◆ペドロが読んでたワンピースがドレスローザ編で、作中時系列と72巻の存在に感動した……彼らと同じ時間を私たちは生きているんだ……。

もずく1「ブラジルの話書きたい!」
もずく2「先に書きかけのフラサー最後まで書け!」
もずく3「書きたいシーンばっかり書いて!文化祭シーン多すぎ!」
もずく4「長すぎるし重複シーンあるし推敲で削りまくるパターンやな」
もずく1「趣味だし別にいいでしょおおおお!」

果たしてもずくはブラジルの話を書けるのか!

comment : 0
12th.Mar.2020


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -