liebe


自由闊達


今日は寒さで目が覚めました

ハイキュー最終章ー!!!!!
えええええええええ!!!!!
わああああああああ!!!!!
嘘おおおおおおおお!!!!!
嫌だあああああああ!!!!!
寂しいいいいいいい!!!!!

…………いや、昨今の作品は最終章に入ってから結構長いし、そんなに落ち込まなくていい気がする。まだまだ楽しめる気がする。大丈夫。落ち着こう。

逆にいいこと考えよう。えーと、何だろう。ずっと読みたい作品だから全然浮かばない……。
フラワーサークルは一年間を描く話だから一応綺麗に終わるな……まるっと……それくらいだな……。

いや、でも、彼らの成長と行末をリアルタイムで見届けられるんだから、これはとても幸せなことだと思う……わかってる……。

とりあえず春高の結末がどう展開されるか気になります。そわそわ。

comment : 0
28th.Oct.2019


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -