liebe


自由闊達


答え合わせはまた今度

「翼のサクリファイス、すっごく〜」の方

こんにちは、もずくです。
「一日で読んでしまいました」とのことで二度見しました。お、お疲れ様です…!
連載当時は後半など鈍足ペースで更新していたのですが、あの長編を一気に読まれるのはなかなか大変だったかと……本当にお疲れ様でした。
当時の自分なりに力を尽くして書いた作品なので、こうしてお言葉を頂けたことがとてもとても嬉しいです。今日ちょっと落ち込むことがあったのですが、おかげさまで元気を頂けました。色々と頑張りたいと思います。

拍手メッセージありがとうございました、またいつでも遊びに来てくださいませ!

comment : 0
10th.Jul.2019


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -