▼東京
一週間くらい前になりますが東京に行ってきました。日帰り強行スケジュールどーん。5時半起床の6時半とかつらすぎます。
向こうでミュージカル見て帰ってきました。

追記に自分の日記状態でつらつらっと書いてますのでものすごくお暇な人はどうぞ。
追記 2013/04/23 21:11
▼花冠に誓えよ恋人達
3月9日の誕生花はアセビ。花言葉は清純な愛・献身など。
この日の生まれの人は地に足のついた堅実派だけれどどこかロマンチスト。
華やかな恋愛より早く結婚して穏やかな関係を願う人が多いみたいです。

ということでストレートにプロポーズネタです。
清純な愛ですからね。
当てはまっているかどうかは先輩のみぞ知る、ですが。



芥川先輩お誕生日おめでとうございます。
お祝いらしいお祝いは出来ず終いで本当にごめんなさい。
自分には何が出来るのかよくわからないままでした。
来年はリベンジ。突撃します。

先輩のこれからが素晴らしいものになりますように!
天野より愛をこめて。
2013/03/09 20:08
▼改名のすゝめ
ただひたすらにくだらない改名のすゝめシリーズ第一弾を
とりあえずjunkboxにぶちこんでみました。
そもそもこのシリーズのためにjunkboxを作ったといっても
過言ではないのですが安定の低クオリティです。

とりあえず黒子君にはお誕生日お祝いできなくてごめんねの
気持ちでいっぱいです。
2013/01/31 21:30
▼ゆいさん
追記にて
追記 2013/01/28 20:09
prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -