日記


どうも、管理人です(´▽`;)ゞ
色々と思うことがあり過去の日記を全て下げました。
Twitterにちまちま呟いている通り書いてる文章を加筆修正するにあたり日記もまっさらにする事に致しました。メインの修正はわりと捗っていますが乙犬視点は一度全て下げると思います。すぐ手をつけられたら差し替えると思います。

今各国で流行っているもののおかげで少し時間ができたこともあって加筆修正していますが、いつまた忙しくなるのかわからないのでランクに入るかは決めていません。

現在加筆修正しているわけですが、加筆修正する前の文章ひっちゃかめっちゃか具合が凄いってなってます。まぁ、加筆修正した後もひっちゃかめっちゃかなんですけれど()

もう少し文章のスキルアップしたいなぁと思いました。

Twitter繋ぎ始めましたが小スカの話をしたりすると思うのでその前後は鍵をかけたり閉めたりすると思うのでご了承下さい。

それでは(*´∇`)ノ






2020/03/30 20:00



prev|TOP|next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -