\ びっくりするほどユートピア /


更新
2014/04/05(Sat)14:15
【第7回】Gothics radio更新しました。
3/13に収録したんですが、更新が4月ってどういうことでしょうか。
すみませんすみません。
今回は風邪+ぐだぐだ+関西弁で少し聞きづらいことになっているかもしれませんが、是非どうぞ。



2014/03/19(Wed)00:02
風邪が治りません閑杞ですこんばんは。
先日久しぶりに高熱を出しまして、熱は引きましたがそこから風邪をずるずると引きずっています。
鼻水ずるっずるで咳が一向に止まらなくて困ってます、腹筋がつらい。



2014/02/26(Wed)12:19
お久しぶりです、閑杞です。
携帯を放置する期間に入ってるとこうなります。

最近いつにもまして録音環境やら機材やらを整えたいと思います。
いま一番欲しいのはマイクですが、マイクスタンド(立つほう)も欲しいです。
マイクスタンドは安いから買おうと思えばすぐ買えるのですが。
今は歌と演技と両立していますが元々は歌う人間なので、やはり歌う環境を一番に気にしてしまいます。



2014/02/07(Fri)23:58
いやはや凄いですね明日の天気予報。
すでにうっすら積もりはじめています。
雪は好きです。
ただ、明日のアルバイト、夕方から外なんですよねえ…



宣伝
2014/02/03(Mon)13:37
Create Symphony宅でラジオ「CSラジオ」の第1回目が公開されています。
どうも僕は大勢で会話するのが苦手なようで、あまり喋っていませんが…!
リスナーさんも楽しめるような構成になっておりますので是非お聴きください。



←前へ 次へ→

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -