怠惰と添い寝 | ナノ

09/11(Thu)11:07 [0]
転職したりシージョセこじらせて東京遠征したりしてました。
ついったではちらほら話したんですけれど、やっぱりサイト閉めるしかないなと思ってます。リクエストどうしようかな。一応作品はいくつかどっかのSNSに持っていこうと思ってるので、そこであげていこうかな、と思ってます。すみません。見てくださってる方がいらっしゃるかはわかりませんが、よろしくお願いします。
晒しさんがもう何年もいらっしゃってて、まあ私がHN変えてないからバレるの当然なんですけど。ごめんなさい。晒しさんも私の嫌なことあったら言ってくださいね。なおらないかもしれないけど気をつけますから。あとランキングたすけてとうまも今年中には閉めます。
取り急ぎそれだけ。仕事戻る。

06/26(Thu)14:10 [0]
シージョセこじらせていろいろ脱線しています。
私はどんだけ受を未亡人にすれば気が済むんだ…。いい加減にしろ…。
アスシカといいD兄弟といいシージョセといい、年上×年下で年下が残される、みたいなカップリングにハマるの辛いから本当にやめたほうがいい。やめたほうがいい。
ほんで何かしらみんな託してるのな…そういうのやめろよ…忘れ形見とか残して受のこと縛るのやめてやれよ……。

05/10(Sat)00:23 [0]
繁忙期でした。死んでました。こんな仕事やめてやる。
シージョセにうつつをぬかしています。もう波紋戦士がないと生きていけない身体になってしまいました。責任とってほしい。世界がもっと波紋戦士で溢れかえりますように。再熱怖い。本当に怖い。人生どう転ぶかわからない。シージョセほしい。ください。本当にください。
あー仕事やめたい。波紋戦士バクシーシ。

02/10(Mon)23:41 [0]
更新してました。カカシ先生とサクラの薄暗い話です。いつも薄暗い話しか書いてない。たぶんみんなが求めてるのはこれじゃないと思う……萌えない……。
みんなリクエストのときは明るめか暗めかどっちがいいか書いてくれよな!!じゃないとどうなっても知らねえぜ!もう締めきったけどな!!ごめんなさい!!!!
相変わらず波紋戦士がきています。こないだは初めて絵茶というものに参加しました。楽しかった…とても……。ジョセフいっぱいだった…天国だった……。またやりたい。仕事辞めたい。

02/04(Tue)09:21 [0]
ジョジョ再熱してます。ジョセフのえろあざとかっこかわいさはどこからくるんでしょう。つらい。そのうちシージョセとか書くかもしれない。リクエスト消化マイペースすぎてすみません。
いつの間にやら2月。仕事辞めたい。

▲ 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -