realtime
更新のお知らせ


▽7/13

更新しました。

main→検索してはいけない言葉→15

TVで『検索してはいけない言葉』って番組があってたらしいのですが、全く知らなかったので。
知ってたら観てた。観たかった。
しょうがないので自分でまた蒐集しました。



2014/07/13 03:19




main→ネット関連

『Persephone Numbers Station』の記事を少し追加しました。
この記事を見直すに当たって、もう一回動画を見たのですが、怖い事が起こったのでもうバイト行きたくないです。





2014/06/19 14:12


▽5/25

久々更新

『main』内の『ゲーム』

『ポケモン』
『ポケモン 2』

『main』内の『UMA』

『ニンゲン(ヒトガタ)』

を追加。

ダイオウホオズキイカも載せたかったのですが、UMAじゃないからやめました。


2014/05/25 03:05


▽1/10

今年初の更新。

ホラーゲームレビューに
『SPホラーアプリ』追加。

5つのゲームを紹介しています。

私は面白いゲームしかしてないのかと思われるかもしれませんが、面白くないゲームは即アンインストするので、多分忘れているだけです。



2014/01/10 12:36


▽12/7
ログまとめに

『異世界に行きたい奴ちょっと来い』
『今日の異世界に行けるってやつやったやついる?』

を追加しました。

完全に乗り遅れましたが、夢があったので載せました。

『今日の異世界に行けるってやつやったやついる?』の方に画像を掲載するのを忘れました。後日訂正します。


2013/12/07 01:37


▽10/17

ログまとめに

『パチ屋であった洒落にならない怖い話 -1-』

を追加しました

スロ機種板なので、オカルト板とはまた違う雰囲気です。


2013/10/17 00:24


▽10/15
有名洒落怖に

『地獄に落ちました』
『意味不明なのに符合する』
『それは神様で、そして殺す』
『にーやん大好きな妹』

ホラーゲームレビューに

『青鬼6.23』

を追加しました。



2013/10/15 00:59


▽9/12

ゲームレビューに
『わたしのゆめはいじょうです』
『魔女の家』
を追加



2013/09/12 20:11


▽8/28

有名洒落怖→enigmaに『ナガモノ』追加
main内の検索してはいけない言葉 追加

enigma 74 ナガモノ
ってメモを見付けたから纏めました。


2013/08/28 22:59


▽7/9

洒落怖に
『あんたもやりかけたんだよ』
『しつこいインターホン』
『変な人の来訪』
『スーパードラゴン→ち○こ』

を追加

main内の「ちょっと面白い」に

『ローシュタインの回廊』

を追加



2013/07/08 22:42


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -