名前変換

↓new ↑old


【長編】
マルコの世界にトリップ。
ここに、あなたが。の続きです。

00:はじめに。
01:あれ、なんかこんな話聞いたことある。
01.5:まさかの再会。*マルコ視点
02:こんにちは異世界。
03:感動の、再会?
04:どうしてこうも、貴方の体温は。
05:会ってみたい、とは思っていたけど。
06:いざ、
07:ご挨拶の準備。
08:はじめまして、異世界人です。
09:そういえば、海賊は飲んで歌うんでしたね。
10:宴はまだまだ続くようです。
11:性質が悪い。*マルコ視点
12:初めて尽くしの朝。
13:新常識。
14:いってきます。
15:れっつえんじょいしょっぴんぐ…?
16:ぐつり、ふかり。*マルコ視点
17:お掃除しましょう。
18:突然の、
19:出航です。
20:船内一周。
21:のんびりと過ぎる時間。
22:英語を習おう。
23:海上の夜。*マルコ視点。
24:心臓が、どうにかなりそうなのです。
25:水面下の、*サッチ視点
26:いい知らせ?
27:あおいとり。
28:悔しさ<怖さ
29:まるで、
30:もっと、ずっと。
31:夢現
32:途方もない、
33:堂々巡り
34:手遅れなようです、色々と。
35:帰路に着く。*マルコ視点
36:愛おしい気持ちは、どんどん膨れていくのです。
37:おおきなひと










- ナノ -