名前変換

↓new ↑old


【長編】
マルコ逆トリップ。
驚くほど名前変換が少ないですすみません。
どうにかこうにか名前を呼ばそうと必死。

01:そして貴方に出会った日。
02:職業:海賊。だと、彼は真顔で言ったのです。
03:とりあえず、落ち着きましょう。
04:夢ではありませんでした。
05:お出掛けしましょう。
06:図書館に着きました。
07:おっさんは心配性。
08:それはまるでお伽話みたいな。
09:予感がする。
10:お買い物しましょう。
11:お留守番のご相談。
12:心配だけど、いってきます。
13:貴女が勘繰るようなものじゃないのです。
14:完全に遊ばれている。
15:わたしの特別。あなたの特別。
16:当たり前なんて、存在しないのは知っている。
17:狡いわたしと優しいあなた。
18:いつか来るその日に。
19:あなたの話。
20:眠れない夜の終わり。
21:さよなら、とは言えませんでした。
22:後書き。










- ナノ -