MEMO



▽11/04/18

アンケートご協力ありがとうございました〜ヽ(*´∀`*)ノ

集計して、後日結果を発表致します。
それと一緒に頂いたコメントのお返事もさせていただきますー!
予想を遥かに超えるアンケートの数に目ン玉が地球一周出来そうなくらいびっくりしました。
嬉しいびっくりありがとうございます(´∀`*)ε`)ムチュー←ヤメロ。


▽11/04/13

ぶわー!!皆様アンケートご協力ありがとうございます…っ。

今朝目が覚めたらメール着信13件とかでビビりました(((( ;゜д゜))))
今日だけで(数え間違えてなければ)48人もの方にアンケート協力して頂けて、
なんか嬉しいやら恐縮するやらで頭がばくはつしそうです。わあわあ!

中には初めていらっしゃって下さった方とか、
キャラだけでなく吉田のことを好きだと言ってくださる方もいらっしゃって(!!!)、
もう本当に本当にありがとうございます…!!

企画に関してはいまのところフリリク4.5:パロ4:無くていい1:その他0.5くらいの雰囲気です。
ありがたや(-人-)

あと意外と年齢層が幅広いことにびっくらこいた。
あ、言わずもがな、わたくし上の方ですけどね^^^^^^^^^^^^

…………………ッ!|||||||||orz||||||||||←自分で言って凹んだ。


▽11/04/13

10000hitありがとうございます(人´ω`)
まさかサイト開設ひとつきちょっとでこんなに訪問して頂けるとはおもわず…((((;°д°))))
そりゃぁついうっかりほうもんをほうまんとか打っちゃうよね、ていうくらい動揺しています。
豊満て。

えーと、そんなわけで、5000hitのパロすらまだ書き終えていないわたしには
まだ次の企画を考えられるほど脳みそが働いていないので
このサイトに来てくださる女神様に頼ってしまえとTOPにアンケートを設置致しました。
だって10000てなんか特別な気がするからなにかはしたい…っ。
気が向いたときにでも暇潰しにでも答えて頂けたら嬉しいです(^人^)



▽11/04/06

あまりにも更新が一日の終わりすぎて更新日7日にしようかちょう迷った…。
ふへへ、やっぱり違う物語一気にふたつは厳しいものがあるようです^^^^^^
しかも書き方全然変えてるから頭ぐちゃぐちゃになります。
何本も一気に連載進めてる方、本当に心の底から尊敬します…!

そういえば今日はオヤジの日らしいですね!
なんにも出来ないけどオヤジ大好きだー!と叫んでおく。
あんなにも愛に溢れててあんなにも格好良くてあんなにも懐の大きいひとはそうそう居ないよ…。
オヤジ大好きだー!
大事な事なので2回言いましたがオヤジが大好きです。あ、3回言っつった!
はいうざいですねすみません。夜中テンション!

ではでは、心は白ひげクルーな吉田でした。←雑用としても乗せてもらえるのかどうか。


▽11/04/05

3000hitありがとうございますって書く前に4000hitも5000hitも超えとる…!
本当に本当にありがとうございます…っ。
ありがたすぎて文字を打つ手に可笑しな汗をかいております。ブワワッ

こんな短期間にこんなにカウンターが回るだなんて夢にもおもってなくて、もう本当になんとお礼を申し上げて良いのやら…!
沢山の拍手に、コメントやメルフォでのメッセージ、本当にありがとうございます。


以下5000hitありがとう企画について追記。

▽11/04/01

Topに、ブックマークについてのお願いの文章を掲載しました。
関係無い方にはTopが見にくくなって本当に申し訳ありません。

でも、Top以外で必ず見る頁って無いとおもうので…
申し訳ありませんが暫く載せさせて下さいm(__)m


▽11/04/01

ぶわわ、またまた素敵なサイト様に相互リンクさせて頂きましたっ。

Grapefrui+様。
若かりし頃のマルコさんと中々泣けないヒロインちゃんとの切ない長編逆トリップ&トリップ連載されております。
ちょっと弱くてちょっと強引な若マルコ素敵…!はぁはぁ。

サッチやマルコの短編も書かれております。



ああなんかわたしこんないいことばっかりあって良いのかしら。
神様の悪戯ですか?ちょっと怖くなってくるわ。
動揺しすぎて甘いものが食べたい。←それでなくても甘いものが食べたい。
吉田の好物=カロリー(←油分+糖分)。
でぶまっしぐら。

動揺しすぎて話が逸れすぎた。
こんなやつの管理してるサイトにリンクとか本当にありがとうございます!
これからよろしくお願い致しますm(__)m


▽11/03/31

おまけ程度に絵のぺえじとか作ってみました。
ほんとうにおまけ程度なので更新履歴にも書きませんが。
textの下の方にリンク貼ってます。
興味が沸きましたら暇つぶし程度にどうそ^^
絵ってたまに猛烈に描きたくなりますよね!


▽11/03/30

すみません、ちょっと遅くなってしまいましたが、
リンクして頂いた心優しい神様のようなサイト様のお話。

ぱすてる様。
白ひげさんチにトリップするほんのり大人向けシリアス長編連載してらっしゃいます。
O/NE P/I/EC/Eの他に、復活の長編・日和の短編を沢山書かれてます。
読みごたえたっぷりです。

本当に、こんな新設辺境サイトとリンクしていただいてありがとうございました…っ!
同じ日に2件もリンクしていただけるとか、え、なにこれ夢なの?ってなりました。

これからよろしくお願い致します。


以下関係無い話追記。

▽11/03/26

初めて相互リンクさせていただきました〜(●´v`●)
麦わらさんチの船長さんとか火拳な彼とかラブハリケーンなコックさんとか不死鳥な彼とか、短編も長編もたっくさんの素敵なサイト様です。

本当にこんな開設したばっかりのサイトとリンクしてもらってよかったのか…あわわ。

以下追記。

▽11/03/24

関東近辺では未だに大きな余震が続いているようですが、大丈夫でしょうか…。
相変わらず、募金、節電、買い溜めしない、くらいのことしか出来ませんが皆様の無事と健康をお祈り申し上げます。

薬局行ったらトイレットペーパーが無くて愕然としたぜ…。
以下全然関係ない話を追記で。

▽11/03/21

Textページを一気に更新しました。
使っているのは指先だけなのに何故か全身に汗をかいた。ブワッ



▽11/03/20

TOPに『笑顔感染』企画様にリンクを貼らせていただきました。
本当に笑顔が感染していったら素敵。
応援しております。笑顔がひとつずつ増えていく事を願っています。


話は全然変わりますが、
拍手押してくださる皆様、ありがとうございますm(__)m
沢山の方に押して頂いて嬉しいやらなにやら(*´v`)ゞ
明日から通常更新にしようとおもっています。
のんびり更新ですが、よろしくお願いしますっ。


▽11/03/17

マルコの連載を書き溜めてるのですが、段々マルコとヒロインの話じゃなくてヒロインとヒロインの友達の話になってきた。
あれ?おかしい。
わたしが女同士の友情が大好物すぎて、予定より友人が出ばってしまう。
丸3話程、マルコさんが殆ど喋っていないという事態に陥って参っています。
どうしよう。どうにか軌道修正しなければ。


▽11/03/16

依然余震が続いていて怖いですね。
吉田は静岡県民なので、昨晩の地震はビビりました。
幸いなことに、って言うのもなんか違う気がしますが、わたしにも身内にも特に被害はありませんでした。
本当に小さい頃から静岡にはいつか東海地震が来るって言われてるけど、どんだけ準備したって怖いものは怖いよね。

被災された方々は、こんな不安を雪の降る寒空の下で耐えているのかとおもうと、本当に心が痛みます。

今日は今日で千葉の方で大きく揺れたようですが、千葉の方々は大丈夫でしょうか。
本当に、はやく、落ち着くといいですよね…。


▽11/03/15

なんにも更新しないのもな、と言う気持ちで拍手の内容くらいは、と更新してしまいました。
WD仕様。
少しでも楽しんで頂ければ幸いです。



▽11/03/14

地震被害、酷いことになってますね…。
ニュースで現地の映像が映る度、なんとも言えない気分になります。
現地の方々が一日も早く普通の毎日を送れるように願うばかりです。

こういうときって自分の無力さを痛感しますね。
なにか出来ればとはおもうものの、なにも出来ないって言う。
勿論、節電やらその為の募金やらは喜んで協力させていただきますが。

こんなときにサイト更新も無いよなぁとおもって開設早々動きが止まってますが、こんなサイトにも足を運んでくださる方は居て、そんな方々にはなんだか申し訳なく…。
どうしようかね。とおもってる次第です。


▽11/03/10

参加してしまいましたうへへ。

マルコの逆トリ夢が5話まで進んだら登録させてもらおうと心に決めていたんです。
ランキングサイト様、よろしくお願い致します。

あー、サイト運営なんて久しぶりすぎて勝手がわからなすぎる\(^O^)/


▽11/03/02

もう何年ぶりかにサイトなんて作ってしまいました…!
マルコさんへの愛が行き過ぎた結果ですww参った。
2次元キャラの笑顔を見て汗をかいたのは産まれて初めての経験でしたw←病的。
ちゃんと更新できるかなー。

だらだらやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。


prev | next






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -