2011/04/23 21:08

10000hit感謝企画のご参加ありがとうございますー(´;ェ;`)
既にまさかまさかの沢山の方にご参加頂けて嬉し泣きできます。
皆さんが考えた台詞にひとりもだもだもえもえはあはあしてます。←変態か。
いまのところひとりで悶えすぎて、なんかわたしのための企画みたくなっとるうへへ。
この企画を機にメッセージ下さった方もいらっしゃって、やってよかったなぁとおもう次第です(*´`*)
マルコ長編番外編をリクエストして下さる方もいらっしゃってにやにやしてしまいます。
このサイトを開くきっかけになったものを好きになってもらえるのはやっぱり嬉しいです。
拙宅に来てくださる方に少しでも喜んで頂けたらなぁとおもってたのに、どう考えてもわたしが一番喜んでますすみません\(^O^)/

そういえば書き忘れてましたが、リクエストは5日間、27日まで受け付けますのでお気軽にどうぞ!
あとでTOPに書き足しておこうそうしよう。








「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -