New



2019/08/23 22:16

たいっっっっっへんにお久しぶりです!!!
夏インテ会キョンで出ます!オフにて!


2017/06/05 09:56

お久しぶりです。
ブログ書きました。オフのお知らせはまた今度。


2016/12/18 22:32

お久しぶりです。
消失だー!!!!というわけで日記に短いの。
今年のクリスマスは友人と消失鑑賞会しますよ!泣くやつ。


2016/10/15 21:01

とてもお久しぶりです。
CoCで遊ぶのにはまっていたり久々にボブゲをしたり仕事に悩殺されたりしていました。
イベントにはちょいちょい参加していましたので、既刊の通販について、オフ情報で更新しています。芹鷹と坂鳥です。
古書店街の橋姫めちゃくちゃによかったのでみんなやってくれ…………


2016/03/06 23:22

その他版権/その他
「僕たち親和性」

ご無沙汰してます。社会人になって小説書く時間が減った、かと思いきやTRPGにはまって遊んでいるうちに三月でした本当にありがとうございます。
ポケ彼ありがとうございました!
今年は9月の奇想館に坂鳥で参加する予定です。友人巻き込んで本作ります。やったー。


2015/11/20 22:41

オフ情報更新しました。
机の上に一冊は乗るようですやったぜ。


2015/09/21 23:04

その他「祈りに似ている」(有佐々)
ハルヒ「あなたと在る世界」(会キョン)

消失会キョンには無限の可能性があると思った時期もありましたがあの人たち一年冬の時点で知り合いじゃn


2015/08/11 19:41

オフ情報更新。

脱稿しました!
兄弟パロ坂鳥出ます!重たいようで爽やかを目指しました!
夏インテよろしくお願いします〜


2015/07/23 18:48

その他版権/「欠損ピース」「こいくるり」

ボイフレでBLで芹鷹。
オフ情報更新しました〜
夏インテとボイフレオンリー参加します。


2015/07/02 22:16

ハルヒ「きっとこのまま大人になって」

会キョン。恋愛脳気味なキョン君と会長と未来の話。
キョン君の不安を解きほぐしにかかる会長が好きです。
前 | 次へ







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -