1

私は同じクラスの来栖くんが好き。




でも来栖くんは七海さんが好きなんだって....。






どうしたらいいの?



『来栖くん!!一緒に遊ぼう!!』


「....ごめん。今日は七海たちとカラオケ行くんだ。」



だいたいこんな感じ。


せめて「音也たちと」って言うならわかるけど。



「七海たちと」って言われるのがいや、なんてわがままなの?




ねぇ、来栖くん。



私来栖くんのことが大好きなんだよ。



授業だって頭に入ってこないぐらい大好きなんだよ。





”好き“ってだけじゃ言い表せないぐらい大好きなんだよ。







そんな私じゃだめなの?





* * *



俺は来栖翔。




実は好きなやつがいるんだ。


名前は向田美桜。





初めて会ったときに一目惚れしたんだ。






でも会うと恥ずかしいからまともに話せない。






それどころか、恋敵だっている。


一十木音也。


音也は向田の幼馴染みらしい。





叶うはずのない恋。


BacKGO



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -