second dream

どこ?
とっても広いからお屋敷かな?




「誰だ?転校生か?」

金髪の小さい.....男の子が声を掛けてきた。


『えっと......僕は迷子?』

「ちげーよ!俺はれっきとした学生だ!」

すいません、小さい学生さん。


『ところで、ここはどこ?』

「え?お前知らないのか?」


『うん....。』

「ここは早乙女学園だ!そして俺様は倍率200倍の競争率を勝ち抜いた勇者だ!」


『えっと....さおとめ...がくえん...?』

「お前、もしかしてシャイニング早乙女知らないのか?」



ごめんなさい....この小さい学生さんの言葉が理解出来ないんですが.....

『しゃいにんぐ....?』

「.......。テレビ、見ないのか?」


『えと.....よく見る、けど....。』

「じゃあお前、ケンカの王子様って知ってるか?」


ホントのホントにごめんなさい。


「わかんねーのかよ!?じゃあお前の好きな俳優は?」


『えっと............』

そこそこ有名な俳優の名前を3人ほど挙げてみる。

「誰だ、聞いたことねーぞ?つーかなんでお前ここにいるんだ?」

『図書館行って変な本開いたら....ここにいた..........』

「じゃあお前まさか...............」


『「トリップした?」』






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -