管理人の独白。
企画への勝手な考えなんかもあるので注意。






2012/12/11 (3)


誰も聞いてないとこで声に出して吐き出す大切さ。






2012/11/26 (0)


今回の企画。

クリスマスが近いです。
多くの人が幸せになろうと頑張る日です。
気を付ける日です。
そして、なんでもないことに悲しくなってしまう日です。
だから、多くの人が優しくなれる日だと思います。

誰かにあげて、誰かからもらって。
そうやって幸せになれたら、あなたは何をしますか?






2012/10/24 (8)


みなさま、風邪にはお気をつけください。






2012/10/15 (0)


最近はうまく寝れません。
原因はわかっています。
けれど解くことができないのです。






2012/10/14 (0)


私たちは死んだら何になるのでしょうか。






2012/09/28 (0)


今回の企画。

純粋に、
一番ってなに?
と思い、発案しました。

簡単なようで簡単じゃない。
それはわかってるつもりですが、
それしかわからないから、
とても怖いんです。






2012/09/27 (0)


私の頭がガキすぎて困る……
大人への階段なんてどこにあったんでしょうか。






2012/09/04 (0)


この怒濤の生活が信じられない……信じたくない!
今月で終わるといいなあ…

みなさま、秋雨を楽しんで
風邪をひかないよう気を付けてくださいね。






2012/08/25 (0)


今回の企画。
管理人が何を思い浮かべたかというと、
飛び立ちたい、I can fly!
なのでした(笑)






2012/08/01 (0)


今回の企画。
管理人は何を思い浮かべたかと言いますと、
B Betterfly(蝶)
D Doragonfly(とんぼ)
F Firefly(蛍)
なのでした。
綴りに間違いがあるかもしれませんが。




|



top 
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -