短編 | ナノ

上にいくほど新しい。

2018
ひだまり暮らし
2017
満月の夜に遊びましょう
2015
あたためすぎた関係で
春待つ蕾は、いつ咲くか。
午前四時のカレーライス
2014
ベッドの中、深海を揺蕩う
あの夜に君を見る
君だけの春が咲く。企画提出物
天使の覗き穴
ノスタルジックメモリー
アヤカシアカシ
甘やかされたら直らない
セピア色になるまで、さようなら。
穢れであるというのにこんなにも美しいこの白を
2013
舞え、一陣の風と共に
シャイニーガールにさよならを
少し遅れたラブレター
ひとりぼっちと麺類と。
虹がかかる、その日まで
君と約束した未来、まだ見ぬ指輪
彼女の唇は平生幸福を唱える
極論思考な青年のイデオロギー※微病み
ありがたくいただきます、ということ。
存在価値の無い愛情を持て余す
指先が語る切ない恋心※GL注意
マリンブルーに深く沈む
2012
君の掌で転がしてよ、
僕だって同じなのにねえ僕にだって心はあるのになんでなんでなんで
結局は、溺れた者負け。
おかしくなれたら幸せかな?※病み
日常こそが幸せなのだ
そして僕に微笑んで
閉じ込めたら僕だけの君になるかな
鎮静剤は鉄の味
置いてけぼり、この世界にひとり。
魅せてこその花ならば
少年少女の化かし合い
汚れた世界にも、本の少しの救いを※GL要素含
君を想う、それだけ
目は口ほどになんとやら
時が来たわ、お逃げなさい。
苦しみ足掻け、そして笑え※ヤンデレ注意
だって、このままが望ましい
変わらぬ世界を望んだ※微病み
ふわふわ、ふわり。※BL要素含
腐った世界に別れを告ぐ
断ち切れぬ想いを
神は何と残酷なことか
そして彼女は繰り返す。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -