お題 | ナノ

  title
規約



毎日私はさよならに怯えて生きている




New:09/15 (Mon)




この想いがどうか永遠でありますように。




New:09/15 (Mon)




君の糸に操られるマリオネットでもいいから。




New:09/14 (Sun)




君の温もりを抱きしめて、今日も私は眠ります。




New:09/14 (Sun)




あの日からずっと、君の温もりを探してる。




New:09/13 (Sat)




壊れてしまいそうな夜だから。




New:08/10 (Sun)




この手を振りほどいてでも君に会いにゆく/孕んだ愛は何処へ産もうか生むべきか/さあ、愚か者の唄を/集え歌えや炎を上げて/手折った矢羽と伸び切った弦




New:08/08 (Fri)




私が死んだら、この世界は少しだけ美しくなるのかもしれない。




New:07/29 (Tue)




口をつくのは、どうしたってあなたの名前で。




New:07/25 (Fri)




君の声しか聴こえなくなる耳が欲しい。




New:07/24 (Thu)




TOP



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -