りある | ナノ


主な生息地。
基本くだらない。たまに毒を吐く。
日付のパスは数字四桁でどうぞ。
(例:1月1日→0101)


08/06(14:18)
鎌倉に来てます。暑い。二泊三日です。

03/26(02:49)
困ったなぁ。

03/16(13:33)
下書きに閉じ込められたたくさんの気持ち。
いまはこんなに幸せだよ。いつまで続くかはわからないけれど。

03/04(11:01)
昨年はわたしにとって転機の年だったのかなと思う。

02/18(14:27)
今年のバレンタインはガトーショコラを作りました。紅茶のパウンドケーキと交換こ。美味しかったなぁ。

02/17(01:23)
温泉旅行に行ってきました。
初めて家族以外の人とちゃんとした宿を取って、そこでご飯も食べたよ。すごく楽しかったです。

01/18(07:54)
びっくりするくらい過去がどうでもよくなっていく。

01/01(02:08)
いろいろあった一年でしたが、幸せな年末を過ごせたので良かったです。本当に、本当に幸せだなぁ。今年はどうか一年まるごと幸せでありますように。

12/25(02:07)
今の幸せを長続きさせる方法、誰か教えて欲しい。

11/30(09:08)

いい肉の日だったので。

>>




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -