ぶろぐ | ナノ

細い三日月が消えてしまわないように。
  

何かインプットしなければ脳が腐る。
もやもやとした感情を何かで発散させなければ。

そんなことをいろいろ考えて本屋に足を運んだのですが、背表紙を見ているうちに目が回ってしまい断念しました。
結局、なにも脳にインプットされない食べ物に逃げてしまい自己嫌悪。食べるという楽しみがあってよかったです。

このサイトも長らく放置してしまい、小説も書けていません。
Twitterのほうで『ひみつの絵本』(@hmt_bot)を使って言葉をこぼしたりはしていますが、それでもやはり小説を書くこととは何もかもが違いますね。

今が正念場なのでしょう、わたしはいつもそう思って生きてきた気がしますが。
でも、むくむくと、書きたいなぁという気持ちが湧き上がっていて。でも試しに書いてみたらぼろぼろで。これは大変だなぁと凹んでいたら、拍手からコメントを頂いてしまいました。

嬉しくって嬉しくって、電車の中で涙をこらえるのに必死でした。
書きたいです。絶対にまた戻ります。前に書いたのに載せていないものもあるはずなので。

どなたかの心にふんわりと、ほんの少しでも、どんなに薄くても浅くても小さくてもいいから、残っていられる作品が書きたいです。

なかなか暖かくなりませんね。
みなさまご自愛ください。



2017/03/30 19:01

|



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -