ぶろぐ | ナノ

不器用なこの想いは唄に託して
  

おはようございます、
生活サイクル狂いまくりです作者です。

小説書いてなくねって日々を送っております。
寝てばっかりな気がする、そんな毎日。

新生活がそろそろスタートしますね。
一年前のあの日から、私は何か変われているんでしょうか。
過去に執着しすぎている私は、そろそろ振り切って進まなきゃいけないんだよなあと思います。
変わろうと思わなきゃ変われませんね。

そろそろ春休みが終わります。
今年度は、少しくらい成長したいなと思います。精神年齢が実年齢に追いつくように。

いつまでも冬のままではいられませんね。雪は自分で溶かさなければ。
ではでは、そんな感じで、作者でした。
気温変化の激しい日々ですが皆様ご自愛くださいませ、
どうか素敵な新生活を!



2015/03/26 09:05

|



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -