ぶろぐ | ナノ

気持ちよく生きていく方法
  

虫ってどうして人間の領域に入ってくるんでしょう。わたしは君たちの領域を侵すつもりはないから君たちもこっちに来ないでおくれよ。
と、明け方っていうかもう朝に思いました。
命あるものを無駄に嫌うことも恨むこともわたしだってしたくないんだよ!!!

全然関係ないです、宣伝です。

2/11、コミティア123に参加いたします!!
サークルスペースは【と47b】です。
鳩子さんのスペースにお邪魔いたします。
【ギャラクシーわっふる】というサークル名のところにいます。美味しそうだしキラキラしてそう。

今回出す本は『色惑う蕾』というタイトルです。
百合しかないです、オール百合! 女の子ばっかり!!
書き下ろしが5本、このサイトに載っているものを加筆修正したのが11本。全部で120ページを超える一冊になりました。カバー付き文庫本です! 夢の!! 憧れの!!!
書き下ろしの方は「群青に沈む」「紫陽花の渇望」「彼女の純情は赤黒く」「白への追慕」「橙色の見果てぬ夢」というタイトルになっています。加筆修正の方は結末までガラッと変わったものがあったりします。

めちゃくちゃ素直に言うとがんばって書きました!! だから!! ぜひ手元に置いてほしいです!!!
どんな感じなのかなということをわかっていただきたくて、書き下ろしの中から「群青に沈む」という作品を最初から最後まで公開しています。
「群青に沈む」
他の話も気になったら是非とも……!!

前回同様、今回も会場での販売の後に通販を行います。BOOTH様を通じての通販を中心とする予定ですが、希望する方がいらっしゃるようでしたら自家通販も行います。こちらは2/11以降、追って詳細をブログにまとめたいと思っています。

あと何と言っても表紙がすごい!! すごいんですよ!! 友人X(って本人が言えって)が描いてくれました!!!
この表紙のために買うまであります。マジで。
この表紙を!!!!! 見て!!!!!!

やばくない? 本当にやばいと思う。ぜひ鮮明な絵をしかと見てほしい。細かいところまで本当にこだわって描いてくれました。まじで。

お値段ですが、1冊700円とさせて……いただきます……わかる……高い……個人的にわたしの文章に対しての値段ではないと思った……すみません……。
今回は既刊(合同誌『あぶくの調べ』)も持ち込みます。そちらは変わらず、前回と同様200円です。
既刊をお持ちでない方は!! 2冊合わせても1000円出せば100円お釣りが返ってくる!! どうですか!! だめですか!!?
あと前回配っていた無配も持っていく予定です。新しい無配はできるといいなと思っています(できる気はあまりしてません)。

あと! バレンタインが近いので! 来てくださった方にはお菓子差し上げます!
なにも買わなくても遊びに来てくださるだけでいいので、ぜひスペースに足を運んでお菓子掻っ攫ってってください。そしてわたしをかまってください。

以上です! コミティア楽しみ!
通販もよろしくね!!
寒さ依然続きますがご自愛くださいインフル気をつけてね!!!




2018/02/05 05:18

|



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -