ついつい | ナノ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



dailytter


どうでもいい日常
@idddddddd
日々の日常をつらつら書いていくだけとネタ的なものとか
基本ネタバレには配慮していません



@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ちみけも
届きました。可愛い。
Xにてグラム計っているいる人がいて、「え」と思っていたら結構個体差あるんですね。
大体25グラムくらいで、重いと30グラムあるみたいで。
夏油の方が重いが多いかな?流れてくるのを見ていると。
さっそく小物で遊んだりしている人が羨ましい。
部屋が綺麗だからできる遊び…。

・暑い
これは…暑いおい。
まだ6月…これ本当8月とか40度行きそうで怖い。
人の活動できる温度じゃない。
もうだめだしをまつしかない

・ラグ復活
自室のラグ要らないかな?と思って洗濯してしまっていましたが。
要りました。なので復活。
ただ賑やかなのでシンプルな奴が欲しい。
ただ欲しいラグのサイズがない。もっと小さいやつ…と探したら玄関マットかキッチンマット、もしくはバスマット。
仕方がないので今のヤツを半分にして敷いてます。
手芸店でベージュのキルト買って周り縫って下に滑り止め敷いて使おうかな。
まずは物があるかを確認してからだけど。
ひんやり〜とか、あたたか〜とかは求めていないので、ちょっと厚みがある布で十分かな?と思っているので。

・明日は献血
リベンジです。貧血ではない(ヘモグロビン11.4)ですが献血できなかったので。
今まででないくらいの低さ。ビックリ。
な、なんで?と思いましたが、まあ年かな。思い当たるとしたら。
70回して銀盃欲しいよー!70回、70回でいいから!
今年は50回行く予定。でもヘモグロビンで今年が最後かも… 
 

2024/06/14 11:49
com:0  


@idddddddd
・ちみけも
勢いで注文してしまった…と最近思っていたのですが、昨日「届いた!」とXにて沢山写真が上がっていて「買って正解だな」と自分でも笑ってしまうくらい早い切り替わり。
可愛い…。まだ届いてないけど。
昨晩発送メールが来たので本日中には届く予定。
最強コンビ。

・チンチラ
〇徳のチンチラのぬいぐるみ超可愛い…欲しい…
でもちょっとお高い。でもその分クオリティめっちゃ高いんだよ。と思う。
ひーん可愛い。
本物のチンチラは飼えないけど、ぬいぐるみなら餌も病院費も光熱費もかからない分安い。
本物には敵わないけど。
ケージに居れたらほぼチンチラ。(ほぼかに、とか、ほぼホタテの部類)
ケージ持ってないんですけど。
猫は飼っていましたが今現在は飼っていません。
飼える余裕がない。そう考えるとぬいぐるみっていいかも。
七海のグラサンをフェルトで作って付ければなんちゃって七海。

・暑い
まだ6月だっていうのに30度とかね。
夏どうなるの?梅雨なんて蒸し暑くて死ぬじゃん… 
 

2024/06/13 09:53
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・体力がない
Xにて「なんにも興味ない」→「興味を保つのも体力がいる」というのがあって、本当…わかる。と思いました。
昔はアニメ苦痛もなく観れていましたが、今はちょっと。気合がいる…。
本当、アニメ観るのに気合がいるんです。自分でも吃驚ですが。
日々体力がなくなっていく…そんな気がする。
夜しかプライベートな時間がないくせに、その時間寝て過ごしたい欲が強くて。
撮り溜めたアニメが消化できないからもう録画さえもしなくなってしまった。
本を読むのさえ土日祝日。かろうじて漫画はギリ読める。
ゲームも土日祝日。
ダイエットと体力造りに踏み台昇降して疲れて何もしたくない。
そろそろ3ヶ月だけど体力がつかねえ。
衰えを感じる日々。

・解放!
お仕事の報告書制作が終わりました。
後は提出するだけ!ポストにポイよポイ!!
今のご時世ポストにポイよりネット経由で提出させてくれよう。

・捨てられないタイプ
今役に立っててちょっと笑ってしまう。
アクスタの袋とか、ねんどろフィギア類の箱捨てられないタイプでクローゼットに取っておいているのですが、まあ今処分しようとしている時に本当役に立ってる。
買い取ってくれる所に持込する時に箱はほぼ必須でしょ?(個人的感想)
開封済みであっても箱あればちょっとは良いし、個別に梱包材いらないし。
ここで捨てられない性格が役に立つとは…と思い、特にアクスタの袋は取っておこうと思いました。フィギア類は多分もう買わないかな?と思うので。でも買ったら箱は絶対に取っておこうと思います。
アクスタ類にはボールチェーンとかついているし。
箱は捨てる!スペース勿体ない!という気持ちもわかる(そう書いてあるブログあるし、スペースの関係上本当同意)
でも自分の場合は「今確かに好きだけど、それがどのくらい続くか分からない。ましてポケモン・夢の国・一般的に認知度が高いモノではない、このねんどろ(一例)の熱…3年もてば良い方だと思う」というのが私なので。
勿論3年以上持っていたフィギア類ですが、まあ熱は平熱まで落ち着きました。
強火ではなく、弱火のじっくりコトコト。好きだけどフィギアまで欲しいと思う事はなくなった?かな。
ねんどろも可愛がれないし。
頑張って整理してスペース確保して物を飾れるようにしたいです。 
 

2024/06/11 11:40
com:0  


@idddddddd
・じゅじゅカフェ
新規絵だ!
懐玉・玉折してから渋谷事変とイラスト追加?されるのかな?
去年も確か過去編→渋谷事変と前半後半じゃないけどあったし。
グラス可愛い…。
アクスタの五条は可愛いけど夏油はどうした。どうした夏油。という気持ち。
そして七海はやっぱり寒色系のシャツなのね。

・夢幻回廊
ですっけ?あれ21階で止まってます。
か、勝てねえ…。
バフの使い方が下手くそなんですよね、きっと。

・続片付け
いやー、物が全然減らない。
いや、減ってはいるはずなんだけど、見た目に減らない。
理由はわかる、こまごましている物しか減っていないから。
うわー、もっと減らさねば。
ローテーブルに敷いていたラグ、取るとスッキリするけどあった方がいいな…と思ってみたり。
これシンプルなベージュとかにしたらいいのか?今キャラクター物でガチャガチャしているから邪魔に感じるのかも。キャラクター自体は可愛いのだが、部屋で一番大きいキャラものだし。
しましまーむらに行ってみるか。あともっと小さくていいかな、座る当たりだけあれば十分な気がしてきた。

・呪術本誌
まさかの先生(原作)ダウンか…。
大変だもんね、週刊誌。描き込み量も凄い(先生が書いていると思っているので)
物語終盤だからね、疲れるよ心身共に。
7月楽しみに待ってます。

・呪術27巻
Xにて表紙があったので「お、出たんだ」と思っていたら…あれ、早バレだったの…?
え、まじ…?リポストはしてないけど。
ええええ…まじかよ…
早バレじゃないよって誰か、誰か…!!
そして早バレは消えろ。
なーにが「本誌勢は注意!」じゃ、早々にお縄になるか訴えられて損害を受けるが良い!
損害を受けているは出版社だしな。
閲覧数で収益がでるなら、著作権侵害では?とも思う。
禁止されてるスクショも駄目だからな…感想と一緒に乗せてるとか、そういう以前の話なんだよ。 
 

2024/06/10 11:07
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・まほよ
終わった!サイドストーリーも全部!
冊子読も!と思って開いたら小説かありました。
まだ終わらぬ…。
でも小説なら、頑張れる。かな?
短いし。頑張ろう。 
 

2024/06/09 17:17
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・ファンパレ新要素
追加?要素??になるのか??
隠しルート?部屋?があるとかで。
まだ3階くらいしか進んでいませんが、ゆるゆるやっていきたいと思います。
高専夏油がこれで集めた石できたら…いい、な…。

・て、手放せない…と思いました。
HFの円盤手放そうかな、でもその前に1回観るか。と思ったのが間違いだった。
観ると手放せないなって思いましたよ、ええ本当に。
桜ルートが一番好きだって言うのもあるし、映像綺麗だしオリジナルだって悪くない。迫力も音楽もいい。
も、もうちょっと持ってようかな。へへへへ。

・ピアス
また買ってしまった。へへへ。
ピアス好きなんです。でも穴は3つ。そう、同時につけられるピアスは3つ。
それ以上に持っているピアス。
付けていないものあるし、減らそう。
ポーチには付け忘れた時用に小さなケースに入れて予備があるし。
前はローテしてつけていました。最近はサボり気味だし。減らそう。うん、それがいい。

・金欲しくないヤツいる〜?いねえよなあ!!
そんなことがありました。
「お前、金が欲しいのか」
「欲しいが!!??」
食い気味に言っちゃうよね。金欲しくないヤツおる?おらんよな?
金じゃないこともあるけど、たいていは金で解決できるんだからよ。
金は必要じゃ。 
 

2024/06/07 11:11
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・グッズ供給の多さよ
呪術に嵌ってからすげえなって本当思う。
今までFateはそれほど多くなく、FGOのリアイベの時にグッズが出るくらいだったから。
あと映画とか?なので買っても数が少ないから増えるのも緩やかだったのに、呪術と来たら…多い。
昨日一昨日あたりからまあ可愛らしいグッズが多い事。
動物の着ぐるみ?の手乗りサイズのぬいぐるみ可愛いし、まめぐるみ?ですっけ?それも可愛い。
いいなー可愛い。置く場所がないけど。今ふわコロが並んでいるので。我慢!!
アクスタも!飾る場所!確保しないとでしょ!!

・続Fate/SN HF
本当映像綺麗だな…と思いますね。
光の使い方にカメラワーク。素人なので詳しいことは全く分かりませんが、綺麗だし凄いなって思います。個人の感想です。
バトルシーンとかすごく好き。昨日はライダーVSセイバー。
ライダーの「私は信頼されていますから。ああ、貴女は…」の煽りとか最高ですよね、最高大好き。
まああの場所であんなバトルしたら大変なことになるだろ。というのは禁句なんだろうな。
絶対崩落するだろ…と心の片隅に置いてきます。ついでに絶対外で騒動になってる。地震とか適当こくのかな。 
 

2024/06/06 11:02
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます。

・ファンパレ
夏油きません!!でも課金する気力もないです…。
SSRキャラ自体は来ているので、まあPUのお仕事が機能してないというか…ねえ。
ファンパレ今までPUキャラがSSRキャラの一番目に来たためしがない。
まだFGOの方がPU仕事してる。
基本PUキャラが☆5鯖で一番に出る。
ファンパレPU、仕事しな。

・続部屋掃除
おたグッズ類を再びまとめています。
こまごましたグッズがあって売りに出そうと思って移動していますが、まあ物が小さいだけあって数は減るが見た目が減らない。
大きいものがドンとなくなると見た目も変わるんですけどね…。
前回はFate関係のフィギアをメインに持って行ったので、飾っていた3段のカラーボックスの1段が空きました。現在はそのカラーボックスは1段空の他2段は呪術グッズが飾ってあります。
もう少し減らしてカラーボックス自体も解体したいな、と考えているところ。
最初は全然減らない…と思っていたものの、最近やっと「減ってきたかも…?」と思えるくらいにはなりました。
でもまだまだ物があるので減らしたい…。 
 

2024/06/05 10:58
com:0  


@idddddddd
呪術のグッズ予告が続々と。
ああ、月初めって感じがする…。
季節ものはその時期に手に入るようにしてほしい。
傘さしてるやつとか、それ手元に来るときは梅雨ではないよね?と思います。
懐玉・玉折の沖縄の恰好のやつとか花やしきコラボの浴衣、ドンキコラボの冬仕様とか。
まあそれは事後通販だから仕方ないにしても。
地方だと基本事後通販なのでね…。 
 

2024/06/04 13:45
com:0  


@idddddddd
・拍手ありがとうございます

・6月
今月は祝日がない…
祝ってくれよお…休みたい。
まあ今月は仕事上の報告書があるので、まあ…いやだけど。

・今月の予定としては
ちみけも、ジャンフェスのアクスタが届く予定。
ちみけも五条色白になるかと思ったけど、サンプルの画像見る限り夏油と同じっぽいな。
うるうるきゅるるんのおめめで可愛いんだけどね。
夏油は特に乖離してて笑える。アニメでも原作でも切れ長の目なのに。
さては本体が前髪だな?

・ポケモンFit
Xで写真流れてきて可愛いな…と本当毎回思う。
ぬいぐるみ可愛いよね。
センスないから可愛い写真やいい感じの写真は撮れませんが。
サングラスしたし、お菓子食べようとしたり、帽子被ったり、バッグもっていたり。
いいなーかわいいー。
見るのは好きですが、さすがに外で自分でしようとは思いません。
やるなら自宅。出来て敷地内。外じゃ恥ずかしい…。 
 

2024/06/03 10:19
com:0  


△ |
トップ
ネタ