memo(/neta/play)

2014/12/31 23:59
管理人の日常話(は気持ち少なめに)や漫画やアニメやゲームその他色々なメモ。
あまり面白いものではないです。
多少否定的な意見を吐き出す時もありますが、好きだからです。
嫌いなことは話題にしたくない。


2013/08/16 23:14
久々メモ更新。
お盆週間が忙しすぎて疲れました……。
資格取得の為のレポート提出期間近いから頑張らねば。

最近はfree!のED曲エンドレスリピート中。


2013/07/02 23:19
最近また寝付きが悪いので、今日は久しぶりに薬を飲もう。


2013/07/01 15:09
妹につられて(?)、vita買いました。
ただ問題なのは、プレイしたいソフトがないこと。
そのうち何か出ないかなあ……。


2013/07/01 01:08
気づいたら、1時過ぎてる……!
そろそろ寝ないと。


2013/06/29 20:06
やっぱり精神状態不安定なんだと思う。
腹が立ったわけではなく、多分、拗ねてるだけ。
お腹すいてるけど、夕飯抜いて、食後の薬飲んだ。
……お腹痛くなったら嫌だな。


2013/06/27 22:19
近々リンクページ整理します。
パス付部屋のパス外そうと思います。


2013/06/25 07:04
久しぶりにユメに宮野さんが出てきた。
ただ、性格が弟っぽかった。


追記

2013/06/23 08:31
今日は日曜日か……。
曜日感覚がさっぱり。


2013/06/22 22:55
半(9割?)強制的に資格を取ることになりました。
これから半年、課題と暗記に意識奪われますので、ただでさえ遅い更新が疎かになります。
すみません。


2013/06/21 23:36
與儀&ツクモちゃんのキャラソン買いました。聞きました。
无のもつい買ってしまった。まだ聞いてないけど。
……で、感想モドキ。

追記

2013/06/20 13:30
目の前で(駐車場に車止めた時)電車出た……。
家にある時刻表だと5分弱余裕あったのに。
(遅い車が前走ってたしな……)
後約半時間待つのツラい(泣)
妹と一緒に来たかった。


2013/06/13 00:42
別にここ最近思った話じゃないですけど、標準語喋れるようになりたいです。
関東圏(東京近辺?)の方が羨ましい。
標準語喋りたい。
(常に丁寧語で話すという最終手段がありますが、イントネーションが違うと思う)


2013/06/12 22:36
色々嫌なことやモヤモヤがありました。
さすが、占い最下位。
出張版ぱんどらはーちゅ読みたかった……。


2013/06/12 17:02
わりと楽しく妹と買い物(基本、本)して電車で帰ってる途中トラブルで半時間遅れ(電車の中地味に寒かった)、無事駅に着いて乗り換えようとしたら目の前で電車出発。
一切連絡なかった。
せめて何時に出るとか、もうすぐ出発するとか連絡して……。
後20分、ネタでも考えるか。


2013/06/12 07:00
たまにテレビの占い見ると、9割くらいの確率で最下位です。
頼りにならないコメントしてくれます。
占いはあまり信じてないです。


2013/06/11 23:21
String of pain聴いてたら、柿原さんボイスキャラ書きたくなって、オウジ夢(?)を数行書いてみた。
……完成までは長そうだ。


2013/06/11 01:07
そろそろ寝ます。
もっと早く寝るつもりだったのに。


2013/06/10 23:59
うちのサイトは基本、「自己満足<訪問者の読みたいもの」で運営してます。

追記

2013/06/09 23:57
9月にアルバム出るんだ!
めちゃくちゃ楽しみだけど、9月か……。


  



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -