栞を挟む 

03




「わぁ〜〜〜!巨人がいっぱいだぁ!!」

「コラハンジ! 勝手に一人で暴走するなッ!」



レイラは一人突っ走るハンジの後を追いかけガスを吹かす。

巨人の項を狙わず、すれすれの所まで近づくハンジは見ていてとても危なかっしい。

もちろんそんなヘマはしないと思うが、万が一という事もあるため後ろから追うが、レイラに一匹の巨人が迫ってきた。



「フンッ、私を食おうってか?笑えねぇな…」



アンカーを壁に突き刺し、レイラは自分を狙う巨人の背後を取り、項をいとも簡単に削いだ。

地に倒れる巨人を屋根の上から見下ろし、同時期に巨人を倒したリヴァイの元へと向う。



「兵長!増援を集めて来ました!」

「ペトラ、お前は下の兵士を介抱しろ。残りの全員は右を支援。俺は左を片付ける。レイラ」

「ああ、正面は任せろ」

「え、兵長ッ!?副兵長も!!」



右に一体、左に二体。そして正面に二体。

右はハンジが、左はリヴァイ、正面はレイラが、それぞれ巨人を倒しに行く。



「揃いも揃って、おもしれぇツラしやがって」

「どこがだよ。どいつもこいつもつまんねぇツラばっかり……だろッ!」



ザシュッ!

レイラはブレードを構え、巨人の項を削ぐ。

リヴァイもターゲットの巨人の目を潰す。



「おとなしくしてろ。そうしないと……お前の肉を綺麗に削げねぇだろうが」



項を削がれた巨人の断末魔が響いた。



「兵長…。血が、止まりません…!」

「……」

「へい…ちょ…」

「何だ」

「俺は…人類の役に、立てた、でしょうか…。このまま、なんの役にもたたずに、死ぬのでしょうか……」

「お前は十分に活躍した。そして、これからもだ。お前の残した意志が、俺に力を与える。約束しよう。俺は必ず、巨人を絶滅させる!」

「兵長…。彼は、もう…」

「最後まで聞いのか、こいつは」

「ええ、きっと聞こえてましたよ。だって、安心したように眠っている…」

「ならいい」



また一人、仲間が死んだ。

壁外調査の度、人が死んでゆく。

もう何人死んだかわからない。



「リヴァイ、レイラ、退却だ」

「エルヴィン、どういう事だ」

「まだ限界まで進んでねぇぞ。俺の部下は犬死か?ああ?」

「巨人が街を目指して一斉に北上しはじめた」

「それじゃあ…」

「五年前と同じだ…。街に何かが起きている。壁が、破壊されたかもしれない」

Prev | next

Back to top 


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -