09/04( 19:24 )


自分用に作ったものですが、良かったらどうぞ〜







08/24( 15:17 )


元気です。なかなか更新出来なくてごめんなさい…バイトが忙しいもので;
夏休みが終わったら時間が取れるといいなー







07/03( 21:24 )


拍手レス
素材使わせて〜の方

わざわざありがとうございます!気まぐれで始めたサイトですが、少しでもあなたのお役に立てたら嬉しいです(*´`*)

まだまだ加工していない写真がたくさんあるので、夏休みにたくさんUP出来たらなーと思います。







06/27( 23:51 )


バナーにケーキUP

近々改装するかもです〜



06/26( 23:35 )


なんか、もやもやする。 
別に嫌なことがあったわけでもないのに、心がからからみたいな。泣きたいけど泣けない、そんな感じ。…なんでだろ。(知るか)







prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -