■02/27 00:58頃にメールをくださった方へ

はじめまして。この度はご連絡くださりありがとうございます。

ですが、お送りくださったメールは当同盟へのご指摘でしょうか?それとも項目追加のご要望でしょうか?大変申し訳ございませんが、もしも項目追加をご希望であった場合は、その旨がわかるように明記した形で再度お送りくださるようお願い申しあげます。

2013/02/27 13:21:55


■03/17 とく様へ

はじめまして、とく様。当同盟をご利用くださり誠にありがとうございます。

まずはじめに、当同盟は頂いたすべてのメールに返信しているわけではございません。せっかく頂いた貴重なご意見やご指摘ですからできるだけすべてのメールにお返事したいと考えてはおりますが、返信不要で頂いたもの、そして「連絡」に明記してある通り、最低限のマナーを守って頂けていないと判断したメールにはお返事は控えさせて頂いております。ですのでマナーを守って頂けているのであれば、間違いメールなどには送ってくださった方が誤解されたまま待ちぼうけになってしまうことを避けるためにも返信させて頂いております。

そしていくつかご助言をくださりありがとうございます。相互リンクの件なのですが、とく様のおっしゃる通りだと反省しております。はじめからきちんと明記しておくべきでした。対応が遅れてしまい情けない限りですが、相互リンクの件を含め当同盟のリンクに関する注意書きをまとめて「表明」に記載致しました。適切にご指摘くださり、本当にありがとうございました。
それからもう一つのお話についてなのですが、一般的に考えますと同盟の管理人のプライベートなど気にならない方がほとんどだと思います。本来はわざわざ記載するようなことではありませんし、それを敢えて表記してしまうことにより当同盟をご利用くださる方々に違和感や不快感を感じさせてしまうやもしれませんので、今度も「最低限のマナー」とだけ表記していこうと考えております。せっかくご助言くださったのに本当に申し訳ございません。

至らない管理人ではありますが、これからも精一杯同盟を管理してまいります。この件を含め、他にも気になること等ございましたらどうぞお気軽にご連絡ください。

当同盟が、少しでもとく様のサイト運営のお役に立てれば幸いです。
この度はお気遣いくださり本当にありがとうございました。

2012/03/19 09:41:27


■02/04 U様へ

こんにちは、U様。

まずこちらの説明が不足していたことをお詫び致します。誤解させてしまったようで申し訳ございませんでした。
当同盟はサイトのジャンルに関係なく、例え同ジャンルの同盟サイト様であっても相互様を募集してはおりませんし今後もその予定はございません。

また、今回返信させて頂きましたのは頂いたメールのご質問が当同盟に関係しているものと判断した為であり、その他に送って頂いたメールへの返信を控えさせて頂いているのは、以前もお話した通りそのメールの内容が当同盟に関係のないものであると判断した為でございます。
申し訳ございませんが、今後も当同盟に関係のないメールへの返信は控えさせて頂きます。

2012/02/04 22:13:05



Index


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -