長い呟きとかたまに妄想


幕恋ワンライってやつ

Twitterでいつからか始まったワンライに参加してみようと思って、携帯でポチポチし始めたのはいいが、途中りょま子と寝てしまい終わらなかったと言う例のもの。

せっかくなので、仕上げてみました。
当日(多分)30分〜40分、本日20分くらい使ったので、まぁだいたい60分かな。

てな訳で、興味のある方、続きからどうぞ。

幕恋ワンライ
お題「肩を並べる」

龍馬×小娘←中岡
(中岡目線)




しかし、60分て書きっぱなしですよね怖い…( ^∀^)
誤字脱字その他諸々ご容赦くださいww

...more
2014/06/30 00:22



9万打ありがとうございます!

あれ!
明けました日記をあげたつもりが、あげてなかった!しまった!!

もう1月終わっちゃいますよ……

今さらですが、今年もよろしくお願いします\(^o^)/

そして、いつの間にか9万打!!

ほんとにほんとにありがとうございます!!

年に3回更新してるかどうかなのに…こんなにお越しいただいて…感激(つД`)

今年は、もう少しましな更新できるように、何とかします!!!が、がんばります!!

これに懲りずに、変わらずご愛顧の程、よろしくお願いします!!

皆様に最大級の愛をーー!!




2014/01/25 18:57



今年もお世話になりました。

今年は(も)ほとんど更新できませんでしたが、変わらずご愛顧いただきましたみなさま、ご新規で来ていただいたみなさま、ありがとうございました。


更新はなかなかできませんが、りょまさんと幕恋は相変わらずアホみたいに好きなので、来年もどうぞ生暖かい目で見守ってくださると嬉しいです。

ついったはここより動いてるので、覗いてみてください。てか、私の日常なんて見ても仕方ないですよねww

そんなわけで、さ○ちゃんも歌い終わったところで…

よいお年をお迎えください!!

来年もよろしくお願いします!!


2013/12/31 23:37



4周年3周年

幕恋本家配信から4年がたちましたね。

ついったで、Vにちゃんの呟きから始まった4周年記念祭り。

昨日はなんとあ○子さんもりょまさんのイラストをあげてくださいましたよぉぉ!本家本元のりょまさんを見ると、愛がさらにあふれ出ますね。

ありがとう、あり子さん。
ありがとう幕恋クラスタのみなさん!良い4周年記念祭りだった!


ちなみに、今月で、ここ自己満サイトもおかげさまで3周年。
相変わらずな遅滞サイトですが、来てくれる方がいるかぎり(いや、たぶんいなくても…)自分が飽きるまではやってますんで、これからもどうぞ、よろしくお願いします!

2周年リクエストちまっちま書いてますんで。

忘れた頃にアップされる仕様です。


そんなあれな感じな私ですが、今週末はりょまさんのお誕生日&命日!

14日23:00〜【文茶】
16日22:00〜【絵茶】

を、やります!

記念の遊びだけは外せない、自己満と言うよりもはや自分勝手。

でも楽しい事したいんで、お時間がある方はぜひいらっしゃいませ!

またTOPでもお知らせしまーす。




2013/11/12 10:28



もう3年

幕恋をはじめて、3年が経ちました。

早いものですね。
2周年企画も1年が経ちますが終わらなくてすいません…

そんな中、もう3年も経つのにまだハマってるよ絵茶(幕恋に出会ってだいたい3年絵茶)を今週土曜日に開催したいと思います。

時間はたぶん、22時頃から。

場所は幕恋Hourのみゆきちんが提供してくれます。

当日、TOPにリンク貼りますので、パソコンからのみになってしまいますが、お暇な方どうぞお寄りください。やふもば等のご新規さんも大丈夫ですよwww

また、ついったでもお知らせします。




2013/10/10 15:05



prev|TOPnext







Thanks!Thanks!
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -