Happy Valentine 2019【エヴァ カヲル夢】

学パロ。

長編の子です。


元々付き合ってる設定
______







平和。すんごい。






屋上で今日も1人横に倒れていると




多分もう少しで……



「やあ、#ユイ#」



ほら来た。



バレンタインで多分学年一



チョコを貰うやつが。





『やっほー、カヲル』




そう、少年の名はカヲル。渚カヲルである。



アッシュグレーに赤色の瞳。


少し背が高く、性格が優しいに入るか分からないが裏が腹黒そうな性格なのだ。



こりゃモテるわ、と僕は思うけど。





「そういえばさっき下駄箱を通ったんだけどさ……君のところも凄いことになってたよ」

『……どう凄かったの?』

「チョコが」

『もう言わないで』



何故だ。何故僕もモテ期に入っているんだ。






でもカヲルにチョコあげたい。


その辺の女子には適わないと思うけど。





『ねーカヲル』

「なんだい?」

『チョコあげたら食べる?』

「#ユイ#が作ったやつならもちろん食べるよ?」

『……じゃあこれあげる』



ちょっと照れくさいから絶対顔合わせない。


だって絶対火照ってる。



「#ユイ#すごいね、こんなに作れたの?こっち見てよ」

『///』

「#ユイ#照れてる可愛い」

『うるさい、だいたいお前のせいだ』


_____チュッ



『……は?』

「いやー、今の顔めっちゃ可愛かったよ。お礼だよ」

『カヲルってばそういうのやめてよね』

「やめて欲しくないくせに」

『もう知らない』




「んー、これ美味しいね」

『でしょ?』

「甘さ控えめも甘いのも入ってて美味しいよ。ありがとう(ギュッ」

『さりげなく抱きしめないで』

「いいじゃないか、今は二人きりなんだよ?」

二人きり。その言葉に敏感に反応してしまったせいか


『//カヲル』

「なんだい?」

『……好き』

「よく言えました。その言葉を待ってたよ」

『んっ…』

「僕は大好きだよ、#ユイ#」

『カヲっ……んのバカ』

「それは褒め言葉として受け取っておくよ」

『あーもう!加減ってもの知らないのね』

「え?じゃあ続き……する?(怪笑」

でた。腹黒スマイル。

『なんでそうなるの……』



「まあ拒否権ないけどね」

『ちょっと待って、ここでするの?!』

「僕もう我慢の限界なんだよ、君がそんな顔するから」

『せめて家でやろうよ……カヲル君』

……キーンコーンカーンコーン

なんで鳴っちゃうんだよ

授業終わっちゃったじゃん




「いいタイミングで鳴ったね。さあ帰ろうか、僕の家に(怪笑」

『……うん』

「いい子だね#ユイ#(頭ぽんぽん)」

『/// ちょっと待って』







待て待て待て待て少し考えろ

あのチョコ放置したら


すごい目で見られる



かと言って持ってたらすごい人になる



どっちも嫌だ(目立ちたくないし)




「どうしたんだい?」

『下駄箱のチョコどうすればいいんだろう』

「さあ?」


こういう時に答えをくれないのが





"私"の彼氏


渚カヲル。






自分はどうしたんだろうか。









(嫉妬深いんです、私の彼氏)

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -