Reply
拍手やメールのお返事です





::小柚さま
お祝いメールありがとうございます!!!
一週間くらい前までは覚えていましたが、一周年当日の今日はすっかり忘れてました…
思い出させてくださりありがとうございます笑

小柚さんと出会ったきっかけは企画サイトでしたね。
Twitterで絡みまくっているのでもっと前からのお付き合いのような気がしていました。
初デートのお相手が小柚さんで本当によかったです。今でも思い出すと顔がにやけます へ(゜∇、゜)へ うへへへ〜
絶対リベンジしますからね!今度こそ面と向かって熱く語りましょう!!!

私も小柚さんとは性癖が一致していると信じています。
体格差萌えとか!好きキャラを泣かせたいとか!
バッドエンドも好きですし、小柚さんが書かれる切ない話も好きです。何度も言っている気がしますが!
小柚さんが書かれる銀時さんのツンデレ傾向ではお兄さんが一番ツン属性とのことですが、もしかしなくても私が書いた中途半端エロのツンツンお兄さんのせいでツン属性になってしまったのでしょうか(自意識過剰?)
夜兎ちゃんはやっぱり小柚さんが書かれたからこそあんなに可愛いお話になるのだと思いますし、私はその甘い汁を吸わせていただいているだけでございますщ(´∀`щ)ヶヶヶ(щ´∀`)щ
天狗のお話もそうですが小柚さんのヘタレた男たちのお話がもう私の性癖そのものみたいなものなので、毎回楽しみにしております。
妖怪パロも小柚さんのペースで!ドMなのでじりじりしながらいつまでもお待ちしますので!!!

2次創作を続けていると原作との乖離が大きくなっているような気がして、どんどん自分が書くキャラがわからなくなることが多々あります。
毎回首を傾げながら書いているのですが、小柚さんに『銀時然としている』だなんて言っていただけて本当に嬉しいです。
狐も書けば書くほど私にしてはデレデレになってきて「これは本当に銀さんとして書いていいのか!?」と悩んでいましたので、本当にありがたいです…
長く2次を続けていて色々な夢小説を読んでいるだろう小柚さんにそう言っていただけると嬉しすぎて動揺します(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

こうやって小柚さんに出会えて萌え語りができるようになったのも銀魂にハマったおかげなんだと思うと、なんだか不思議なご縁ですね。
私も銀魂と小柚さんとの出会いに感謝しながらこれからもゲスい…じゃなかった妄想を文字にしていこうと思います。
嬉しすぎる暖かいメールありがとうございました!!
これからも仲良くしてやってください。私もどんどん小柚さんに絡みまくっていきますので!!好きです!!!
 

2016.09.13 (Tue) 22:42
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -