Reply
拍手やメールのお返事です





::小柚さま
わーい!いらっしゃいませ小柚さん!!
早速お読みくださりありがとうございます!
小柚さんの可愛い夜兎ちゃんに萌えまくり、3次創作の許可を頂けて本当に楽しかったです。
3ヶ月も前にお願いした話なのに、快くupの許可を頂けて本当に感謝です!

本当はもっと変態プレイの話を書いてました…エロシーンだけ無駄に何パターンも書きました。
でも、人様にお借りした設定で変態プレイをガンガンするのはさすがにマズいと気が付き、なんとか思いとどまりました。
できるだけマイルドな表現を目指した結果が「ぺろぺろ」です!

書いてみて気が付いたんですけど、私は『可愛い女の子』とか『素直な女の子』が絶望的にヘタクソでした…。
小柚さんが書くヒロインちゃんはみんな独特の間があるというか、懐にすっと入ってくる可愛い女の子ばかりなので、私にはめちゃくちゃ難しかったです。
そもそも地の文の書き方が小柚さんとかなり異なるのに、よくもまあ書きたいだなんて言えたものだと反省しました…。
でもめちゃくちゃ楽しかったです。

口調も難しいんですけど、ピョンピョンその辺を跳ねてそうな可愛い動きの描写ができなかったので、苦肉の策としてお兄さん視点にしました。
動物に例える表現は私の趣味です笑
小動物的な目で夜兎ちゃんを見ているので、構えば構うほど可愛くなっちゃうんでしょうね。
なんとなくお兄さんは、純粋な押しに弱いような気がします。
のらりくらりと交わしながら、真剣にぶつかってこられたり誠意は無下にできないというか…
「俺、別に動物好きじゃねーしイ?」とか言いながら、無邪気に懐かれるとなんだかんだで嬉しくなっちゃう感じでしょうか。

小動物感を出しすぎて私も時々夜兎設定忘れそうになったので、意識的に腕力アピールしてます。
お兄さんが無体なことばかりして優位になってるような書き方をしましたが、本気を出したら夜兎ちゃんの方が力は強いので、愛ゆえに反抗しないというとで…。

捨てられたのにも関わらず必死になって探し当てた夜兎ちゃんが半裸で男の家に転がってる姿を見ちゃったパパの気持ちを思うと…めちゃくちゃ興奮します(最低)
釘を刺しに来たパパにお兄さんがうんざりしてると夜兎ちゃんがすっ飛んできて怒るんでしょうね。
「阿伏兎には関係ないヨ!」「コラ。パパに向かって関係ないはダメだろ。たまには里帰りでもすれば?」「「パパじゃない!」」みたいなやり取りを延々とするんでしょうね(妄想)

自分が脱がしたり泣かすのは大好きだけど、他人には見せたくない変な独占欲全開のヘタレお兄さんです。
相変わらずめんどくさい銀さんが好きというのもあるのですが、私が書く話はヒロインも若干面倒くさい性質をもっているパターンが多くてですね…
夜兎ちゃんはそういうまわりくどいところがないので、全ての業をお兄さんに背負ってもらいました笑
「好きだ」を引き出そうとする夜兎ちゃんとテキトーにあしらうお兄さん。夜兎ちゃんがしょんぼりしてちょっとだけ引こうとしたら慌てて甘やかそうとするお兄さんとかいいですね…。
妄想が広がります!(*ノωノ)
「アラサー」とか「アバズレ」と罵りながらめちゃくちゃ猫かわいがりするんでしょうね。
それを耐えるための子ども扱いかもしれません。

ちゃんと夜兎ちゃんっぽくなっていたでしょうか…?
書きながら不安しかなかったのですが、楽しんでいただけたなら嬉しいです。
もちろん『ここはおかしい』というところがありましたらバンバン指摘していただけると嬉しいです。
書けば書くほど混乱してだいぶ迷走しましたので…。

こちらこそ素晴らしい機会を頂けて本当に楽しかったです。
夜兎ちゃんのかわいらしさの半分も表現できなかったのが心残りですが…
暖かいメールありがとうございました。
そして相変わらず長ったらしいお返事ですみません。
本当に本当にありがとうございました!!!
 

2016.05.07 (Sat) 21:59
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -