Reply
拍手やメールのお返事です





::モエさま
モエさんいらっしゃいませ!
拍手の高杉さんお気に召していただけて良かったです!
私も高杉さんと花のイメージがあまり結びつかなくて「一体どんな顔をして花束なんて買ったんだ…」と思っていました。
そして考えた結果、墓参りならイケるな!と思った次第です笑
駆け引きとか大人の遊びをよく知ってそうな高杉さんは、女の子の喜ぶことをよく知ってそうだな〜と思ったのでこういうお話になりました。
相手が動揺したり照れちゃうのが分かっててダイレクトに口説いてくるイメージといいますか…困る女の子を見てまた喜んじゃうタイプだと勝手に思ってます笑
初めて高杉さんの話を書いたので、どうなんだろうと心配でしたが、モエさんの妄想をかきたたせる話になっていたのなら私もとても嬉しいです!
こちらこそ嬉しいご感想ありがとうございました!
 

2016.03.14 (Mon) 23:46
comment(0)
back
prevtopnext

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -