- Memo -



2016/05/20 16:57


10か月ぶりのリアタイ更新に自分でびっくりしているりうこですお久しぶりです(´・ω・)
なかなか更新ができず申し訳ないです…。そろそろ今まで描いた絵を載せたいのに!
なるべく近いうちに一気に更新してしまいたいです。
…というかもう誰もこのサイト見ていない気がします。ひっそり閉鎖してしまうかも。

2015/07/01 23:46


本当はサイト改装後にここも更新しようかとも思ったのですが、遅くなってしまいましたお久しぶりです!!!!
なんとか(だいたい)自力でサイトのレイアウトを完成させて満足!…するはずだったのですが…。
学校でHTMLやらCSSやらを学び、今ならnanoさんに頼らずにできるかも…と、せっせと一からPCサイトを作り始めています。忙しいのに!/(^o^)\
今後そっちに移転するかどうかはまだ分かりません。もしかしたら途中で挫折もありえるのでorz
完成…できたらいいな…。

2015/02/16 18:12


更新はちょこちょこしてたけど、リアタイに顔出してなかったのね…私(´・ω・)
というわけでお久しぶりです!
サイトの改装の方はつい最近まで行き詰っていたのですが、ようやくデザインが決まったのでぼちぼち改装を始めようかと思っています。
メインの絵の整理とかもやるだろうし、いつ終わるかなぁ…orz

そういえばツイッターも正月につぶやいたきりなにもしてないなぁ。
SNS系のサイトでも交流とか全くしてないよー…ぼっちだよー…。

2014/11/28 19:38


ナノに引っ越してきて約一年。今までテンプレートに頼りっぱなしだったサイトの改装を(ほぼ)自分の力で一からやることにしました。
…本当はいいテンプレート見つけたんだけど、それをちょっとだけ手直しする為にHTMLについて調べてたら自分でもやれる気がしてきてとうとう手を出してしまったよ…。
ワケわからない言葉とかかなり出てきたけど、気合でがんばります!!

ある程度デザインが決まったら改装始めるつもりです(`・ω・)

2014/11/23 22:56


文化祭終わって結構経つし、そろそろ文化祭に使ったイラストを載せようかな…。
その前にサイトの改装しちゃおうかしら。


前|

←TOP




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -