会いたいと願うのは

.


昔の私は仕事帰りはすぐに家に帰りたいし宅飲みバンザイ!な絵にかいたような社畜…

だけどあの人に出会ってからまるで世界が180°回転した



『おそ松くん…!! 今日ね、会社でね』

「おう、おうあき(笑)
お前、酒飲んでんな?(笑)」


『飲まなきゃやってられないよぉ〜全く、上司だからってぇ〜〜〜!』



----------


明るい光と程よいぬくもりに目を開けると見慣れない天井

ああ、昨日は確か飲み潰れて


「よぉ、あき よく眠れた?」

『ん、おそ松くん……』


「おまえさ〜ちょっと前までは飲みに誘っても『いや、宅飲み一番だしひとりがいいんで』って断ってたのに昨日は俺に抱きついて離れねえんだもん(笑) ここ、俺の家だけど怒るなよ」


『あ、ああ、うん』



今日は日曜日。明日からまた平日が始まる。平日はそう簡単におそ松くんに会いに行けるわけじゃないから



会いたいと願うのは



((おそ松くん、今日はここにいてもいい?))(((なんだなんだ、甘えたかー?笑 )))

[ 1/5 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]