それはただ残酷で

※悲恋です



この世界は残酷だ なんて言葉を某人気少年漫画でみたことがある


それを初めて見たときはなんとも意味深で少し怖くなった



ほら、世界は本当に残酷で



あきって優しい声で呼んだくせに、
あきこっち来いって隣に座らせたくせに、


あき本当にすまねぇ…とその優しい声で別れを告げるんだ


うん、今までありがとう
なんて気の利く返事はできなくて


ただ、『冬獅郎……?急に…なんで?』とだけ返した私に







「…………雛森が、『もう、いいや。今までありがと、日番谷くん。桃ちゃんとお幸せにね』


""この世界は残酷だ""
それは意味深な言葉なんかじゃなくてただ、この世界は簡単に、人を絶望の底までたたき落とす




それはただ残酷で


(いつも私よりも桃ちゃん優先)((いつかこうなることはわかってた))




---
悲恋なのか、、?ただふられただけじy(( 桃ちゃん大好きなんですけどね〜日雛は無理なんです(笑)

[ 4/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]