Blog


個人的な近況をお知らせします

足掛け一年以上
半月の蒐色がとうとう完結しました。今までありがとうございました。
後日あとがきや裏設定なんかも公開していきたいと思います。
登場人物欄に登場しなかったキャラの話とかも。

Reason Medicineや幻想華月・焔もぼちぼち更新して行かないとなー
2013/08/16 00:04 (0)




さてと
半月の蒐色もいよいよクライマックスっすよ。
2013/08/08 19:07 (0)




思う
色々ことが済んだら思い切りホームページ改装したいかな
やりたいこといっぱいあるなぁー
2013/07/29 19:54 (0)




「ミツバチ」
今日模試受けてきたんですけど壊滅的でしたね。
Honeybeeが分からなかったんですよ。
2013/07/21 19:13 (0)




本当に
本気で勉強したくない
描きたい書きたい描きたい
2013/06/10 19:28 (0)




おいおい
五月ももう末だってよ
まーーーーーーーじーーーーーーかーーーーーー
2013/05/26 19:21 (0)




気がついた
ツイッターやっているときの自分とホームページ運営しているときの自分
キャラ違う(迫真)
2013/05/19 17:11 (0)




ううー
実は今年度から受験生だけど全く勉強していないやばい
2013/04/18 21:15 (0)




調子が
出てきました!
2013/04/03 22:53 (0)




やらなくちゃいけないこと
たくさんあります。なのでまだまだ更新低迷中。
2013/03/25 18:25 (0)




prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -