》未熟トップ

6/11(Thu) 22:59


『薄氷レモンサワー』追加。

5周年企画へのご参加及びたくさんのお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます。管理人としてとても嬉しく思います。
どのテーマも非常に深く素敵で、楽しくじっくりと制作させていただいております。公開は締め切り後夏中を予定しておりますので今しばらくお待ちください。
また、状況を見、企画投稿の締切を7/11とさせていただきました。引き続き募集中ですのでお気軽にご参加ください。お待ちしております。

link》5周年企画とご挨拶






5/12(Tue) 07:08


5月12日、前身サイトから数えて未熟は5周年を迎えることができました。このような小さなサイトでありながら、5年間お題を作ってこられたこと、それを通して皆様にお会いできたことを嬉しく思います。今後も丁寧なお題づくりを続けて参りますので、未熟を応援していただけますと幸いです。ありがとうございました。

ささやかではありますが、5周年企画とご挨拶 ページを設けましたので、よろしければぜひご参加ください。お待ちしております。

志乃




5/6(Wed) 04:58


リンク色、フォント等の改装を行いました。
ブラウザによっては少し変わったフォントを使っておりますので、一部漢字が対応していないことがあるようですが、不具合ではありません。
今後また変更するかもしれませんが、暫く現在のフォントで様子を見たいと思います。

その他、お気づきの点がございましたら拍手またはメールフォームよりお知らせください。




5/4(Mon) 19:22


「動機のなかで見つけて欲しい」追加。
更新お待たせ致しました。




3/23(Mon) 05:54


『「最後だよ」』、『廻る淡紫』追加。





prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -